妊娠か、着床出血か、流産か?

このQ&Aのポイント
  • 前回の生理が3/1~3/7で、性行為を3/15と3/18に行いました。生理予定日は4/1でしたが、3/26から出血が始まり、4/6に終わりました。出血の量は普段の生理と同じで、色は少し茶色めです。熱も少し高めです。また、トイレに行くと茶色のおりものが少し着いています。
  • 生理はこれまで5日間~7日間でしたが、今回の出血は初めてで続いています。生理か着床出血か、流産かを知りたいです。
  • 妊娠しているのか、着床出血をしているのか、それとも流産しているのか、分からない状況です。前回の生理から出血が続いており、量や色も普段の生理とは異なります。また、熱が少し高めで、トイレで茶色のおりものが少し見られます。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠ですか?

前回の生理が3/1~3/7。 性行為を3/15(ごむあり)3/18(膣外射精)。 アプリによると4/1が生理予定日だったのですが3/26から出血し始めて一昨日(4/6)に終わりました。量はいつもの生理と同じ量で 多かったです。色はいつもより少し茶色めでした。 熱は少し高めでした。 そして、今現在、時々トイレへ行くと茶色のおりものが少し着いています。 いままで生理は5日間~7日間だったのですがこんなに続くのは初めてです。 これは生理ですか?着床出血ですか?流産ですか?

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

どれかは解りませんけど 異常なのは確かですね。 妊娠よりも婦人科の病気や異常を疑ったほうがいいかも。 12日も出血って明らかに不正出血でしょう。 妊娠かどうかよりも深刻では? キチンと婦人科へ行って調べてもらってください。 たまに不正出血があるくらいならそんなに心配しなくていいとは思うけど 医師に診てもらった方が安心できるでしょう。 世間が騒がしい時期ですけどそうもいっていられませんの なるべく早く受診されることをお勧めします。 大丈夫なら安心ですしね。