妊娠か、着床出血か、流産か?

このQ&Aのポイント
  • 前回の生理が3/1~3/7で、性行為を3/15と3/18に行いました。生理予定日は4/1でしたが、3/26から出血が始まり、4/6に終わりました。出血の量は普段の生理と同じで、色は少し茶色めです。熱も少し高めです。また、トイレに行くと茶色のおりものが少し着いています。
  • 生理はこれまで5日間~7日間でしたが、今回の出血は初めてで続いています。生理か着床出血か、流産かを知りたいです。
  • 妊娠しているのか、着床出血をしているのか、それとも流産しているのか、分からない状況です。前回の生理から出血が続いており、量や色も普段の生理とは異なります。また、熱が少し高めで、トイレで茶色のおりものが少し見られます。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠ですか?

前回の生理が3/1~3/7。 性行為を3/15(ごむあり)3/18(膣外射精)。 アプリによると4/1が生理予定日だったのですが3/26から出血し始めて一昨日(4/6)に終わりました。量はいつもの生理と同じ量で 多かったです。色はいつもより少し茶色めでした。 熱は少し高めでした。 そして、今現在、時々トイレへ行くと茶色のおりものが少し着いています。 いままで生理は5日間~7日間だったのですがこんなに続くのは初めてです。 これは生理ですか?着床出血ですか?流産ですか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

どれかは解りませんけど 異常なのは確かですね。 妊娠よりも婦人科の病気や異常を疑ったほうがいいかも。 12日も出血って明らかに不正出血でしょう。 妊娠かどうかよりも深刻では? キチンと婦人科へ行って調べてもらってください。 たまに不正出血があるくらいならそんなに心配しなくていいとは思うけど 医師に診てもらった方が安心できるでしょう。 世間が騒がしい時期ですけどそうもいっていられませんの なるべく早く受診されることをお勧めします。 大丈夫なら安心ですしね。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    質問させていただきます。 タイトル通り、妊娠の可能性について知りたいです。 前回生理日 1/28~2/1 2/3に中だし 2/22.24 避妊なし膣外射精をしました。 24の性交渉後、おりものシートにピンクのおりものが少量ついていたので、生理がくると思っていたらきませんでした。 2/25日が生理予定日でくる気配がなく 27日に検査しましたが陰性でした。 3/1旅行でジェットコースターなどのアトラクションに乗ると、生理がありました。 いつもなら2.3日目は量が多いはずなのに、今回は2日目で減少し 3日目出血なし、4.5日目おりものシートで足りるくらい若しくは茶色のおりものがでました。 いつもなら生理前にある腰痛が生理4日目でひどくなり、少し立ってるだけで痛みます。これは 今でも続いています。また、下腹部もチクチクしています。胸も張っています。 妊娠を希望していますので、着床出血だったかも!と期待してしまいますが、どう考えても性交渉してから着床出血するまでの日数が合わないような...(≡Д≡;) 想像妊娠なのかなーって思ったりしています。 やはり、これは生理でしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を使うことにためらっています。 陰性だったら、、と思ってしまうので。 生理周期は27-29 基礎体温は測っていません どうか、回答をお願い致しますm(__)m

  • 妊娠ですか?

    聞き苦しい話すみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5に出血しました。 いつもは1週間なのですが2週間近く続きました。いろは茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。しこの出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降も少し茶色いおりものが出続けています。4/5以降は熱が下がりました。 そして、今日3/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査時期などがあっているのかわからないのですが、陽性の可能性はありますか?

  • 妊娠?怖いです

    先日同じような質問をしたのですがもう一度きかせていただきます。 6月1日に彼氏とセックスしました。 ゴムをつけてから挿れ、動いたあと性器を抜き(射精はしていません) 彼氏のを私が手でして五分後に射精しました。 6月1日以前、以降にはセックスをしていません。 ルナルナの生理日予測では20日が予定になっていますが、生理がまだ来ていません。 そのかわり、 15日くらいから3日間茶色いおりもの そして2日間普通のいつもの白いかたまりのようなおりもの そして昨日、パンツに茶色いしみ 今日茶色のおりもの 朝一度だけ赤い血 がありました。最初は生理かと思ったのですがいつもとあまりにもちがうので不安です。調べてみると着床出血などあるみたいでとても怖くなりました。 避妊には気をつけていただけにショックです。 最近三週間睡眠不足や疲れなどがあり、昨日、一昨日は体調を崩し寝込んでしまいました。 眠気などはあまりありません。 妊娠してしまっているのでしょうか。とても怖いです。助けてください。

  • 妊娠!?

    20歳の主婦です。 妊娠は、私も旦那も望んでいます。 3日前から、茶色の出血があります。 量は、おりものシートで1日もつくらいの少量です。 いつもの生理だと2~3日めが1番出血の量が多いのですが、それとはあきらかに違うという感じです。 ただ、気にかかる事がありまして。。。 先々月の生理周期は、27日。先月は、28日。 いつもどうりの正常な生理でした。 もともと少し生理不順なのですが、今までなら遅くても33日めには生理がきていました。 今日で生理周期が41日目になります。 生理周期39~41日(今日)に、3日間、現在のところ茶色の出血が少量あるのですが。。。 生理が遅れていましたので、ずっとつけていなかったのですが、生理周期30日目から基礎体温を測り始めましたら、今日まで、ずっと高温期です。その茶色の出血がある間もずっと高温期です。 高温期と言っても、もともと平熱が低いので、36.72~36.80です。 生理周期の日数からみても妊娠生理(着床時出血)とは違うような気もするのですが、茶色の出血で、おりものシートで1日もつくらいの少量という状態からすると、妊娠生理のような気も。。。 私は3人兄弟なのですが、お母さんに聞いてみたところ、3人とも妊娠したときには、妊娠生理はなかったと言っていました。 わかる方、コメントいただけたら嬉しいです。

  • 妊娠初期症状?

    今日(8月15日)に薄茶色のおりもののようなものがでていて ネットで調べてみると着床出血などがでてきて不安になりました 性交したのは8月4日、5日でコンドーム(つけ方正しいかは不明)と膣外射精と避妊はしっかりしたつもりです 生理のおわりに今回のような茶色のおりものがでるのですが 生理の血とそのおりものが完全におわったのは8月6日です 体調は強いていうなら最近、頭痛がひどくなるときがあるくらいです 次の生理予定日の8月30日までは様子見する予定ですが 高校生なのでとても不安です… 妊娠している可能性は高いのでしょうか…妊娠初期症状?

  • 妊娠したのでしょうか?

    私は大学生です。生理周期は約35日で、最終生理は6/21開始でした。 彼と7/6にH(コンドーム付きで膣内射精)し、7/25から血の混ざった茶色のオリモノ(生理より量はかなり少ないし、色もまったく違います)が続いてます。 CheckOneFastでは7/27には陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? 着床出血なのか、生理周期が乱れていて排卵出血なのか、それとも婦人科の病気なのか、悩んでいます。

  • 妊娠の可能性について

    毎月28日周期で生理がきていて、2月は13日から7日間生理がありました。主人と3月4日に膣外射精でSexをしました。そして、3月12日から生理が…。でも、その生理が、いつもより量も少なく、期間も5日ほどと短く、着床出血かなと期待したのですが、色が真っ赤で、やはり生理かなと思いつつ、生理予定日からできる妊娠検査薬を購入して3月19日に検査をしたら、陰性。それから、いろいろな市販の検査薬で調べましたが、全て陰性でした。3月26日にも調べたところ陰性でした。病院は、うっすらでも陽性反応がでたら行こうと思ったのですが、それもないので行ってません。やはり、3月12日の出血は生理の可能性の方が高いでよね?

  • 生理なんでしょうか?

    生理周期は毎月だいたい26日で、ほぼ狂ったことはないです。 前回の生理開始が2月6日でした。 2月12,13,20,22とHしました(いずれも膣外射精でした) 昨日(23日)の夜、茶褐色のおりものが混ざったような血がでてきました。量は少量です。 今日はいつもの生理と同じような量と色も赤になりました。 そして生理痛のような痛みもだんだん出てきました。 いつもの生理であれば始まって3時間もすればかなりの痛みになるのですが、今回は半日以上たってからの 痛み出しです。 生理予定日より10日ほど早いですが、生理なのでしょうか?それとも着床出血と言われるものでしょうか?着床出血は生理痛のような痛みは出るんでしょうか?ちなみに基礎体温は最近はかっていませんでした。 私としては生理っぽいかんじはするのですが、10日も早まることはなかったので少し不安です。

  • 着床出血?

    9月14日に生理があり、 次の生理わだいたい1ヶ月後の 10月14日頃だと思います。 彼氏と仲良くしたのは、 9月20日で、ゴムなしの膣外射精です。 そして、10月3日くらいから、 茶色のおりもののようなものが 出てます。 これは、単なる生理前の おりものなんでしょうか? それとも着床出血の可能性は ありますか?

  • 妊娠しているでしょうか?

    7月11日に生理が来ました。 今回は8月12日に生理が来ました。 7月25日に仲良くしました。膣外射精です。 携帯サイトで、排卵日は29日辺りとありました。基礎体温はつけていません。 今回の生理はいつもと量が違いました。自分なりの少量ですが、よく着床出血は微量しかないと聞きました。私は、日中ナプキンに大量に二日間あり、徐々に減りましたが、いつもと比べると少なく着床出血なのかなっと。もし着床出血ぢゃなかったら、ただたんに今回量が少ないだけて、心配する事はないでしょうか? またフライングですが、8月10日に妊娠検査薬で線がでませんでした。 精子が29日辺りまで生き延びてる事はありますか? 中で出してないので、がまん汁も長く生き延びるのでしょうか? 胸の張りはありませんが、悩んでるせいか胃がキリキリやムカムカがあります。 わからないことだらけで、恥ずかしいですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう