• 締切済み

妊娠ですか?

聞き苦しい話すみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5に出血しました。 いつもは1週間なのですが2週間近く続きました。いろは茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。しこの出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降も少し茶色いおりものが出続けています。4/5以降は熱が下がりました。 そして、今日3/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査時期などがあっているのかわからないのですが、陽性の可能性はありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• unnoun
回答No.2

陰性でコロナ。かも。

• Sakura2568
回答No.1

4月9日の今日ですよね? 陰性は間違いないとは思いますが 妊娠でさえなければ大丈夫っていうわけでもないと思います。 出血の様子が違ったなら受診した方がいいのでは? 妊娠していなくても別の病気や不順な原因があるのかもしれません。 ご自身で特に違和感や痛みなど感じていないならいいですけど 心配なら病院へ行った方がいいと思います