• 締切済み

妊娠ですか?

聞き苦しい話すみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5に出血しました。 いつもは1週間なのですが2週間近く続きました。いろは茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。しこの出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降も少し茶色いおりものが出続けています。4/5以降は熱が下がりました。 そして、今日3/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査時期などがあっているのかわからないのですが、陽性の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.2

陰性でコロナ。かも。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.1

4月9日の今日ですよね? 陰性は間違いないとは思いますが 妊娠でさえなければ大丈夫っていうわけでもないと思います。 出血の様子が違ったなら受診した方がいいのでは? 妊娠していなくても別の病気や不順な原因があるのかもしれません。 ご自身で特に違和感や痛みなど感じていないならいいですけど 心配なら病院へ行った方がいいと思います

関連するQ&A

  • 妊娠ですか?

    妊娠ですか? 聞き苦しい話ですみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5 4/9~4/16に出血しました。 いつもは1週間で終わるのですが、2週間続き、終わったと思ったらもう一度いつものような生理が来ました。 3/26~4/5の出血はいろが茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。この出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降は熱が下がり2回目の生理が来ました。 そして、4/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査期間が正しいか分からないのですが、陽性の可能際はありますか?

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 聞き苦しい話ですみません。 前回の生理が3/1~3/7 性行為3/18(膣外射精) この時点で次回生理予定日は3/27です。 それから3/26~4/5 4/9~4/16に出血しました。 いつもは1週間で終わるのですが、2週間続き、終わったと思ったらもう一度いつものような生理が来ました。 3/26~4/5の出血はいろが茶色っぽく、量はいつも通り多めでした。この出血中は熱が少し高めでした。 4/5以降は熱が下がり2回目の生理が来ました。 そして、4/9の朝に妊娠検査薬をしました。結果は陰性でした。 検査時期などがあっているのかわからないのですが、陽性の可能性はありますか?

  • 妊娠の可能性

    不安なので質問させて下さい。 10/25が生理予定日だったのですが彼と性交渉をしました。している間にベッドにうっすら血が付いていたので生理始まっちゃったねと言いながら最後までしてしまいました。 この日はコンドームをしないで膣外射精でした。 しかし生理が始まったと思ったら25.26日とナプキンにうっすら血が付くほどしか出血しませんでした。 性交渉中に生理が来たにもかかわらず最後までしてしまったのが原因で生理が止まっちゃったのかなと思いましたが27日にいつもの生理のような出血が始まり、いつもは6日間出血がありますがこの時は4日くらいで生理が終わってしまいました。 そして11月の生理が予定日より5日過ぎても来ないので心配になり11/30日に検査薬を使ったところ陰性でした。しかしまだ生理が来ません。生理前特有の胸の張りなどはあるのに来ません。今まで一週間も遅れたことがないので不安です。30日にした検査薬の陰性は有力ですよね? この1ヶ月ほどおりものが多いし、生理が来ないなんて初めてなので心配です。よろしければ皆様の意見や体験談お聞かせ下さい。

  • 妊娠ですか?

    前回の生理が3/1~3/7。 性行為を3/15(ごむあり)3/18(膣外射精)。 アプリによると4/1が生理予定日だったのですが3/26から出血し始めて一昨日(4/6)に終わりました。量はいつもの生理と同じ量で 多かったです。色はいつもより少し茶色めでした。 熱は少し高めでした。 そして、今現在、時々トイレへ行くと茶色のおりものが少し着いています。 いままで生理は5日間~7日間だったのですがこんなに続くのは初めてです。 これは生理ですか?着床出血ですか?流産ですか?

  • 妊娠の可能性について

    質問させていただきます。 タイトル通り、妊娠の可能性について知りたいです。 前回生理日 1/28~2/1 2/3に中だし 2/22.24 避妊なし膣外射精をしました。 24の性交渉後、おりものシートにピンクのおりものが少量ついていたので、生理がくると思っていたらきませんでした。 2/25日が生理予定日でくる気配がなく 27日に検査しましたが陰性でした。 3/1旅行でジェットコースターなどのアトラクションに乗ると、生理がありました。 いつもなら2.3日目は量が多いはずなのに、今回は2日目で減少し 3日目出血なし、4.5日目おりものシートで足りるくらい若しくは茶色のおりものがでました。 いつもなら生理前にある腰痛が生理4日目でひどくなり、少し立ってるだけで痛みます。これは 今でも続いています。また、下腹部もチクチクしています。胸も張っています。 妊娠を希望していますので、着床出血だったかも!と期待してしまいますが、どう考えても性交渉してから着床出血するまでの日数が合わないような...(≡Д≡;) 想像妊娠なのかなーって思ったりしています。 やはり、これは生理でしょうか? 妊娠の可能性はありますでしょうか? 検査薬を使うことにためらっています。 陰性だったら、、と思ってしまうので。 生理周期は27-29 基礎体温は測っていません どうか、回答をお願い致しますm(__)m

  • 妊娠の可能性について

    毎月28日周期で生理がきていて、2月は13日から7日間生理がありました。主人と3月4日に膣外射精でSexをしました。そして、3月12日から生理が…。でも、その生理が、いつもより量も少なく、期間も5日ほどと短く、着床出血かなと期待したのですが、色が真っ赤で、やはり生理かなと思いつつ、生理予定日からできる妊娠検査薬を購入して3月19日に検査をしたら、陰性。それから、いろいろな市販の検査薬で調べましたが、全て陰性でした。3月26日にも調べたところ陰性でした。病院は、うっすらでも陽性反応がでたら行こうと思ったのですが、それもないので行ってません。やはり、3月12日の出血は生理の可能性の方が高いでよね?

  • まだ妊娠の可能性はありますか?

    生理痛のような痛みと、すこし茶色っぽいおりものがあったので、着床出血かと思い検査薬を使ってみると陽性でした。 妊娠を望んでいたので、すぐに病院に行ってみると尿検査で陰性になり、エコーにも何も映らず、まだ生理が遅れて1週間なので早いのかもということで、1週間後にまた検査することになりました。 そして生理がきました・・・。 今日で3日目で、いつもの生理と量は変わりません。 あの陽性反応は何だったのでしょうか? まだ可能性はあるのでしょうか? 病院にも行かなくていいような気がするんですが、念のために行った方がいいのでしょうか?

  • 妊娠の可能性。

    本日妊娠検査薬を試してみたのですが結果は陰性。 わたしの場合生理が遅れてまだ5日なのですが、やはり少し早い検査のため正しい結果が出なかったのでしょうか? 生理は大体いつも31~34日くらいの周期で、性交は8/26、9/2の2日間に膣外射精でしました。 また、症状としては先週くらいから胸が張っていたり、熱っぽかったりします。 最初陰性で数日後陽性が出ることはありえるのでしょうか?? みなさんの体験が聞きたいので、回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    生理予定日に出血があり 一週間続きました. (三日目まで量が多くて.レバーみたいなかたまりも出てきました.4日目以降は少量) (4日目に半日血がでなかったので.着床出血だと思い検査したら陰性でした) そして出血が止まって1日たったあと おりものに血が混じったものが少量でてきました そのおりものがでてきてから 気持ち悪いので また検査したら すぐには陽性はでてこなくて 十分以上たってからうっすら陽性の線がでてきました 説明書には十分以上たってからの判断はしないようにと書いてあったのですが これは妊娠してますかね? 出血が一週間続いたのに妊娠はありえないですか?

  • 妊娠の可能性 検査薬-陰性-の場合

    基本情報 ・二人目を考えつつ、膣外射精のHをしていた  (できたらできたでいいや・・・くらいな気持ちで前回の生理の5日目に1度だけ中だしした) ・月経周期はここ数ヶ月は30~31日(以前はもっと長いときもあり) ・たまたま前回の生理3日前から基礎体温を再開し、体温の落ちた日から生理があった ・前回の生理を含めた12日目に体温が落ち、おりものにまじって少量の出血あり(排卵出血では?と思っている) ・その、排卵日かも?と思っている日にも膣外射精でHあり ・その後体温は高温期に入ったとみられるが、何度か低い体温の日もあり ・高温期中、月経開始から16日目子宮がん検査をうけ、その後6日間程度の出血が続いた ・6日間の出血の5日目、生理のはじめのようなどろっとした出血が1回、翌日茶色ぽいのおりものがでた ・現在も高温期中で、月経開始から38日目、たぶん生理予定日から1週間だと思い検査薬使用---陰性 この状態でも、まだ妊娠の可能性はありますか? いろいろ考え過ぎたりすると、生理が遅れるというのはよくありますよね?そんな場合も高温期が続くのでしょうか? 高温が21日以上続いても、妊娠していないこともあるのでしょうか? 膣外射精は避妊ではない、とよくいいますが、膣外射精で(それも「中では出してない!」と主人は言い張っています)妊娠されたかたっていらっしゃいますか? できたらできたでうれしいのですが、あまり期待しすぎるのもどうかと思っています。 検査薬が陰性だった今となっては、あと1週間様子をみて再検査するしかないですかね?

専門家に質問してみよう