• 締切済み
  • すぐに回答を!

LBT-AVSP7000 USB接続できない

Logitec LBT-AVSP7000のPCとのUSB接続しても音が鳴りません。Bluetoothでの接続は問題なくできてます。PC側のデバイスマネージャーにはBluetoothのデバイスしかありません。 PCの設定でサウンドを確認しても出力デバイスに表示されず、トラブルシューティングで確認するとLBT-SP7000 Stereoが表示され、選択し問題確認すると接続されてないとでます。 USBコードやUSB接続口、更にPCを変えて試しても同じ状態で繋がりません。 解決策を教え下さい。 PC はwin 10です。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

製品が古いのでWin10に対応していないのではありませんか。