• 締切済み
  • すぐに回答を!

そもそもESETが入っているのか、確認する方法

月払いをしているが、そもそもESETが入っているか、確認する方法があるのですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • ts0472

入っていても動いてなければ役に立たないものでもあり デバイスによって確認方法が異なるかも知れません(Mac用の使用経験無し) 古くから契約していて古いままのバージョンだと最新のOSでは動かない可能性もあります 機能していれば WindowsではESETのウインドウが表示されますし Windows(添付画像) Androidともタスクバーにアイコンが表示されると思います アイコンは同じ 月払いしている 月額だとESETサイトから購入のみかな? 契約すれば勝手にインストールされるというものではないので 御自身がインストールを実施されないと入らないです ソフトの使用権でしかない https://eset-info.canon-its.jp/home/purchase/month/