• 締切済み
  • 困ってます

ESET

MAC OS2018-001をアップデート後にESETが立ち上がらなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • agehage

これかな 現在ご利用中のESET製品が「macOS High Sierra 10.13」対応プログラムでない場合、 OSを「macOS High Sierra 10.13」にアップグレードすると、 メニューバーにESET製品のアイコンが表示されず、プログラムが機能しません。 ------------------------------------------------------------------------ ■「macOS High Sierra 10.13」対応プログラム ------------------------------------------------------------------------  ・ESET Cyber Security V6.5 ----------------------------------------------------------------------- ■対応プログラム以外をご利用のお客さま ------------------------------------------------------------------------  「macOS High Sierra 10.13」をご利用の場合、  現在インストールされているESET製品を  上記の対応プログラムに入れ替えてください。  詳細につきましては、以下Webページを参照してください。  【 http://ssml.canon-its.jp/c/aerhagzBmPvahzab 】 今後とも、弊社製品をご愛顧の程よろしくお願いいたします。