• 締切済み

AWSやAzureについて

今、テレワーク環境で仕事している人が多いと思いますが、 やっぱり、そういうクラウドのITツールってAWSやAzure上で動いてるんですよね? その情報をサービスレベルなどで公表しているケースってありますか? あれば、そのページを教えて欲しいです。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

SaaSで検索してみてください

ninkinoki
質問者

お礼

ありがとうございます。 だけど、それだけだと、たくさん出てきてしまって、見つかりません。