• ベストアンサー

AzureやAWSでフォートナイトできますか?

AzureやAWSの仮想デスクトップ環境で、フォートナイトはプレイできるのでしょうか。 これらの仮想デスクトップを使用したことがなく、そこからインターネットに接続できるのかもちょっとわかってません。 自宅のPCが古く、かといって高性能PCを購入するのもどうかと思い、仮想デスクトップをレンタルすれば良いのかなと思いお聞きしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

無理。 そもそも3DゲームはPCの性能を要求します。 フォートナイトは3Dゲームとしては軽い方ですが、それでも 基本的に3Dグラフィック機能は要求されるので。 *3Dゲーム対応PCを購入しましょう。  またはゲーム機を買いましょう⇒PCは諦めて。