- 締切済み
カートリッジインクについて
- DCP-J577Nを使用しています。間違ってLC211Yを買ってしまいました。なんとか使用できないものでしょうか。
- DCP-J577Nで使用するカートリッジインクについての問題です。間違ってLC211Yを購入してしまいましたが、どのように対応すれば良いでしょうか。
- DCP-J577Nのカートリッジインクについての誤購入に関する問題です。誤ってLC211Yを買ってしまいましたが、使う方法はありますか。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- インクカートリッジが不要になった
未使用のインクカートリッジ いずれもブラザー LC11C 2ヶ LC11Y 2ヶ LC11M 1ヶ LC115C 1ヶ LC115M 1ヶ LC115Y 1ヶ プリンタの機種変更で使用できなくなった捨てるにしのびなく有効に回収して頂けないですか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジがはずれない
ブラザーのプリンターDCP-J132Nのインク切れになったので、用意しておいた新しいインクカートリッジに替えるため、古いカートリッジをはずそうとしたのですが、どうしてもはずれません。どなたかお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 詰め替え用インクについて
すごく古いですけどDCPーJ515Nを使っています。 ELECOMの詰め替えインクを使っているのですが、今回間違ってLC11用ではなくLC12用を買ってしまいました。 この中に入っているインクって、11と12で成分が違うんでしょうか? 同じなら詰め替えて使えそうな気もしたんですが・・・。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが取り出せない
DCP-J963Nを使っています。純正のインクカートリッジ(イエロー)を取り換えましたが、「検知されません」と出ています。しかし新しいカートリッジが、上のレバーを押しても取り出せず入れ直せません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジが検知されません
DCP-J4225Nを使用しています。ブラックインク(純正)を交換しましたが、検知されませんと表示されます。何度も入れなおしてみましたが、反応が同じです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジLC12リサイクル品探しています
リサイクルインクカートリッジを探しています。機種はブラザー DCP-940N向け、インクはLC12、エコリカリサイクルインクカートリッジ4色は、お店で見つけましたが、各色でリサイクル品を探しています。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スタートインクカートリッジ
DCP-J582N プリンターのスタートインクカートリッジを紛失してしまいました。 購入する方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- カートリッジインクが入っても
DCP-J940Nの印刷機です。カートリッジ交換の際、ちゃんとカチッと音がして中に入っているのに、「ゆっくりと入れ直してください」と表示がで、何度も入れ直しても、一向に改善されないのは、どうしてでしょうか?勿論純正インクを使っています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクを検知できませんどでます
DCP-J981Nを使用しています。 純正インク(LC3111)しか使用してないのに急にインクを検知せずに使用できなくなりました。 差し直しやリセット、新しい純正インクを試してみても一向に直りません。 どうしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジの交換
dcp-j982nです。インクの量が少なくなりましたと表示されたら、すぐに交換しなければいけませんか?もったない気がして、残量が全て無くなってから交換したいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー