• ベストアンサー

画面が右にずれてしまいます。

ウインドウズMEです。朝、起動すると画面が右にずれていて、左側に4センチ幅の黒い帯がでてしまいました。再起動しても、システム復元してもだめでした。OK過去質問みて画面のプロパティもみてみたのですがわかりませんでした。何が原因でしょうか、どうすればなおりますか。PCは富士通FMVM5857Tディスプレイは液晶I・ODATAです。よろしくお願いします。

• sinka
  • お礼率86% (191/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンはいじる必要ありません。 ディスプレイの前面にあるボタンで調節できると思います。 マニュアルを見てみて下さい。

sinka
質問者

お礼

早速ありがとうございます。直りました。助かりました。

その他の回答 (1)

• ttcttc
回答No.2

画面のプロパティは 設定タブの詳細をクリック→調整タブの調整部分の位置をクリックで画面のスライドが出来ます。

sinka
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。