-PR-
解決済み

画面が右にずれてしまいます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973469
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (191/221)

 ウインドウズMEです。朝、起動すると画面が右にずれていて、左側に4センチ幅の黒い帯がでてしまいました。再起動しても、システム復元してもだめでした。OK過去質問みて画面のプロパティもみてみたのですがわかりませんでした。何が原因でしょうか、どうすればなおりますか。PCは富士通FMVM5857Tディスプレイは液晶I・ODATAです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/30)

パソコンはいじる必要ありません。
ディスプレイの前面にあるボタンで調節できると思います。
マニュアルを見てみて下さい。
お礼コメント
sinka

お礼率 86% (191/221)

早速ありがとうございます。直りました。助かりました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:50:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (18/36)

画面のプロパティは

設定タブの詳細をクリック→調整タブの調整部分の位置をクリックで画面のスライドが出来ます。
お礼コメント
sinka

お礼率 86% (191/221)

 ありがとうございました。解決しました。
投稿日時 - 2004-08-24 10:51:13