• ベストアンサー

スクロールすると、画面の文字が滲む

I-ODATA LCD-AD173G(液晶ディスプレイ)を購入しました。 スクロールすると、画面の文字が滲むというか、インクが流れるような感じになります。 直りますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-ichi06
回答No.1

I-ODATA 「LCD-AD173G」という機種が見つかりません。 型番を再確認をお願いします。 また、他のパソコンが用意できればそれに繋いで確認してみて下さい。 最後に、ここに相談しても直らないと思うので、購入したショップに相談するのがベストです。

tarekamono
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ko68k
回答No.2

多分どこへ相談しても直りません。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/subtea/guide/clm_03lcd_rt.htm
tarekamono
質問者

お礼

ありがとうございました。