• 締切済み

液晶モニターが点滅する

液晶モニターが点滅する I-ODATA LCD-AD241EB 23.6インチ を使用していますが 映像が何分かに一度一瞬だけ映像が途切れすぐに復旧します。 (電源自体は切れてません) なぜ映像が途切れてしまうんでしょうか?何か情報があれば 教えていただけませんでしょうか? 【環境】 ・I-ODATA LCD-AD241EB 23.6インチ ・HP dc7700 ・Windows7 Professional 【補足】 以前使用していたEIZOのML190では発生しませんんでした。 またハードウェアの故障(I-ODATA LCD-AD241EB)かとおもい メーカー修理に出しましたが問題ないとの回答でした。 モニタ側のデジタル/アナログケーブル/電源ケーブルも交換してみましたが 変わりありません。 解像度1920×1080、60Hz 非常に困っております。どなたかご教示いただけましたらと思います。 よろしくお願い致します。