• 締切済み

松紳のグルメ情報

yasyaの回答

• yasya
回答No.1

「新大阪」が駅のことだとすると、住所が大阪市淀川区西中島、これで焼き肉屋をiタウンページで検索して、その中の漢字三文字の焼き肉屋というと、 豊味園・栄華亭・光味園・南大門の4つぐらいですね。 この中で見覚えのある店はないですか? 住所を淀川区内にするともっと増えますが、膨大です(^^;一度そのように検索してみてはいかがでしょうか? 電話帳に載ってないことはないと思いますよ。 もちろん「記憶の片隅にでも記録があれば」の話ですが(笑)。