• ベストアンサー

自覚している性格

20代前半の頃はマイナス思考で一人でよく悩んでいたけど30代になり悩んでても仕方ない、なる様にしかならないのだからとプラス思考に考えられるようになりました。と書くのはまずいでしょうか?これは長所の欄に書くべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa0000
回答No.1

『履歴』書とはいえ、長所については今現在の事について書けばいいと思います。 また、『なる様にしかならないのだから』は不要です。トラブルが起こった時に無責任な態度を取られるのではないかという印象を受けます。 『何事もプラス思考で考えることができる』でいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

かいてもいいとおもいます。 おもいますけど、提出先に判断力がなさそうなときには かかないほうがいいとおもいます。