解決済み

自覚している性格

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973372
  • 閲覧数243
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (23/137)

20代前半の頃はマイナス思考で一人でよく悩んでいたけど30代になり悩んでても仕方ない、なる様にしかならないのだからとプラス思考に考えられるようになりました。と書くのはまずいでしょうか?これは長所の欄に書くべきですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (462/1265)

『履歴』書とはいえ、長所については今現在の事について書けばいいと思います。

また、『なる様にしかならないのだから』は不要です。トラブルが起こった時に無責任な態度を取られるのではないかという印象を受けます。

『何事もプラス思考で考えることができる』でいいと思います。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/36)

かいてもいいとおもいます。

おもいますけど、提出先に判断力がなさそうなときには
かかないほうがいいとおもいます。