• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iB4130 B504)

iB4130プリンターでB504エラーが発生!手立ては?

このQ&Aのポイント
  • iB4130プリンターでB504のエラーが発生しており、電源の再起動をしても解消されません。どのように対処すればよいでしょうか。
  • iB4130プリンターで発生したB504のエラーコードについて、電源再起動を行っても解消されない状態です。解決方法を教えてください。
  • iB4130プリンターがB504のエラーで停止しており、電源の再起動でも解消されません。対処方法をお教えください。

みんなの回答

  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1140/2129)
回答No.2

こんにちは。 [参考FAQ]サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ(MAXIFY iB4130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89091 ※「サポート番号=5200, 5203, 5204, 5205, 5206, 5207, 5208, 5209, 5400, 5C01, 6000, 6500, 6502, 6800, 6801, 6900, 6901, 6902, 6910, 6911, 6920, 6921, 6930, 6931, 6932, 6933, 6940, 6941, 6942, 6943, 6944, 6945, 6946, 7100, 7200, 7201, 7202, 7203, 7204, 7205, B502, B503, B504」を参照 B504はプリンターエラーが発生していますので、 電源を切り、電源プラグをコンセントから抜いてください。 しばらく置いてから電源プラグをコンセントに差し、電源を入れてみてください。 エラーが解消しない場合はキヤノンへの修理依頼が必要です。 2020年4月時点で現行機種のため、修理対応期間は設けておらず、 修理は可能です。修理代金の目安は以下のURLをご参照ください。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=IB4130

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう