• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:140Bのエラー)

140Bのエラーが発生し、電源の再起動でも回復しない問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品において突然140Bのエラーが発生し、電源を入れ直しても回復しない問題が発生しています。
  • この140Bのエラーは、何らかの原因によってキヤノン製品の正常な動作が妨害されていることを示しています。
  • 対処方法や解決策については、キヤノンのサポートセンターに相談することをおすすめします。

みんなの回答

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.3

修理・メンテナンスのご相談・お申し込み https://canon.jp/support/repair-index?pr=TS8230

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15559/29908)
回答No.2

PIXUS TS8230をお使いなのでしょうか? ご自身で添付した画像にあるように https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4807 修理に出してみるぐらいしか無いかも。ただ修理費用を考えるプリンタを買い替えも視野に入ってくるとは思います。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

そこに書いてある通りです。 修理に出しましょう

関連するQ&A

専門家に質問してみよう