製品の追加登録ができない

このQ&Aのポイント
  • 製品の追加登録ができず、ワイド保証サービスも利用できない状況に困っています。
  • MyCloudにログインし、FMVの追加登録をしようとすると、アカウント登録の問題で無限ループに陥ってしまいます。
  • 使用開始日が2020年4月10日の製品FMVM75D2Lの製造番号R9200773を登録しようとしていますが、どの方法を選択しても同じ問題が発生してしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品の追加登録ができない

MyCloudにログインし、FMVの追加登録をしようとしたら (1)MyCloudアカウント登録+製品登録をする (2)MyCloudアカウント登録せずに製品情報を登録する の2択になります どちらに進んでも、すでにアカウント登録されているとなり、元に戻ることになり、同じことの繰り返し、無限ループにはいってしまいます。 製品登録ができないので、ワイド保証サービスもできなくて困っています。 型番   FMVM75D2L  製造番号 R9200773 使用開始日 2020.4.10 MyCloud ユーザー登録番号 3061417672 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

My Cloud サービス全般に関するご意見、ご質問 https://azby.fmworld.net/cgi-bin/feedback/mycloud/inquiry.cgi から直接メーカーに相談された方が良いかと。