• ベストアンサー
  • 困ってます

製品登録フォームで登録したいのですが、

製品登録フォームで登録したいのですが、 製品について、知りたいことがあるので、登録したいのですが、ニックネーム、アカウント、パスワード、E-mailアドレスを入力しなければなりません。パスワードは、OK Waveと同じなので、わかりますが、この場合の「アカウント」(ログイン時に使用するIDとなっていますが)はパスワードとどう違うか分かりません。教えてください。

noname#106201

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数15
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>検索かけるときに、見ているページで表示されているhttpを(↓)コピーし、検索ボックスに貼り付けても、一発で表示されずエラーになる時があるのですが…?なぜでしょう…?(?_?) (これは新しい質問になりますか?) 質問とは無関係なので締め切ってから再質問して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、↑ ありがとうございました。カテゴリの選択や、投稿締め切りを急いて、いつも失敗してばかりなので、急がずに、回答を頂いたら、今度こそピシッーと決めたいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

何処へ製品登録をするのでしょうか? 書かれてある様にOK WavwのIDの事を言っているのであれば、この質問に書かれている 質問者 欄の名前がそれになります。回答者の場合は 回答者 欄の名前です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。OK Wave はもう入会出来ています。 http://www.zqwoo.jp/zqwoo2/regist01 ここです。

質問者からの補足

検索かけるときに、見ているページで表示されているhttpを(↓)コピーし、検索ボックスに貼り付けても、一発で表示されずエラーになる時があるのですが…?なぜでしょう…?(?_?) (これは新しい質問になりますか?)