MYCloudに登録できません
- MYCloudに登録できません。パスワードのエラーが発生しています。
- 旧AzbyClubに登録していない場合、上部のAzbyClubのユーザー登録番号でログインしてください。
- 富士通FMVに関する質問です。
- 締切済み
MYcloudに登録できません。
MYCloudに登録出来ません。パスワードのエラーになってしまいます。 上部にAzbyClubのユーザー登録番号でログインして、移行してください。とのメッセージが出ているのですが、旧AzbyClubに登録していないと思うのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ok753-a
- お礼率0% (0/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14112/27529)
https://azby.fmworld.net/register/entrance/ ですか。 https://azby.fmworld.net/app/customer/registuser/common/entrance.vhtml で「FMVパソコンをお持ちでないお客様」で登録しようとすると当方の環境では 既にMy Cloud アカウントをお持ちではありませんか? https://azby.fmworld.net/app/customer/registuser/common/same_user_info.vhtml と出ますね。 そのページの一番下の「別のMy Cloud アカウントに心当たりがない場合」の「アカウント登録を続ける」を押すとそのまま登録が進められるようです。
関連するQ&A
- MyCloudにログインできない
MyCloudにログインできない状況になっています、My Cloud ID(メールアドレス)または ユーザー登録番号(10桁の数字)はあっていますし、パスワードもあっています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- mycloud システムエラー
ノートPCを購入したのですが、最初にやる富士通のユーザー登録でMyCloudのシステムエラーと表示されてユーザー登録を進めることができません。原因等全く不明でお手上げ状態です。 何か解決策はあるでしょうか? それとも素直に店頭に持ち込んだほうがよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 製品の追加登録ができない
MyCloudにログインし、FMVの追加登録をしようとしたら (1)MyCloudアカウント登録+製品登録をする (2)MyCloudアカウント登録せずに製品情報を登録する の2択になります どちらに進んでも、すでにアカウント登録されているとなり、元に戻ることになり、同じことの繰り返し、無限ループにはいってしまいます。 製品登録ができないので、ワイド保証サービスもできなくて困っています。 型番 FMVM75D2L 製造番号 R9200773 使用開始日 2020.4.10 MyCloud ユーザー登録番号 3061417672 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- MYCloudについて
MYCloudが7日後に無効になるとメールが来たのですが、なぜ無効になるのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- システムバックアップ
1.システムバックアップを実行しますが、途中でI/Oエラーで完了できません。メーカ修理が必要ですか。 2.富士通のMyCloudのユーザユーザー登録番号ー登録番号、パスワードを忘れ再登録しようとすると以前に登録されているので それを使用してでますので、再登録だできず、富士通のサポート からトラブルの問い合わせができず悩んでます。 製品名;FMVA56CBG 製造番号;R1301017 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 7
- MyCloudインストール/アンインストール不可
富士通のアップデートナビによる、MyCloudリモートアクセス設定Utility(V7.5.1.6)のインストールを行うと、インストール途中でエラーする。(エラーが発生したため、更新を中断しました) そこで、ダウンロードページよりダウンロードしてみたが、やはり、インストール出来ない。また、アンインストールも出来ない。 1)インストール-->”このパソコンでは、MyCloudリモートアクセス設定Utilityセットアップツールを実行できません。”のメッセージが表示される。 2)アンインストール-->”1628:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした。”のメッセージが表示される。 富士通 LIFEBOOK WS1/B1 現在のMyCloudリモートアクセス設定Utility(6.5.4.6) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- MyCloudプレミアム
MyCloudプレミアムの申し込みは、デビットカードでも利用可能ですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- MyCloudプレイのログイントラブル
MyCloudプレイにて、My Cloud アカウントでログイン画面からMy Cloud アカウントのIDとパスワードを入力しても「My Cloud アカウント(メールアドレス)またはパスワードに誤りがあります。再入力してください。」と表示されログインできません。 My Cloud プレイのログイン画面で、パスワードを忘れた時のパスワード変更を行ってもMy Cloud プレイにログイン出来ません。My Cloudホームには新しいパスワードでログインできます。 どのようにしたら、My Cloud プレイにログインできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ホームページをMyCloudにする方法を教えて
1ヶ月程前までホームページに設定していた富士通【MyCloud】が、知らぬ間にYafooJAPANに変わってしまいました。【MyCloud】に戻すことをYafooの指示に従って行っても画面が違っていて進めなくなり、大変困っています。正しい戻す方法を教えて頂きたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10