新型コロナウイルスで経験値ボーナス2倍イベントが終了間近

このQ&Aのポイント
  • DCDアイカツオンパレードDS1弾の経験値ボーナス2倍イベントが明後日で終了します。
  • 新型コロナウイルスの影響で、以降は物にすることが不可能と考えられます。
  • 昨日家電量販店で遊戯していたところ、親に怒られました。
回答を見る
  • 締切済み

新型コロナウイルス

DCDアイカツオンパレードDS1弾の経験値ボーナス2倍イベントが明後日で終了になりますが、これは自分はコロナウイルスで物にすることは一生不可能と考えてなければならない以外、逃げ場はありませんね?なぜなら昨日仕事終わってから家電量販店で遊戯して帰ってたら親に怒られてしまいましたから。

みんなの回答

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1218/3720)
回答No.1

何のゲームかよくわかりませんが、あなたは新型コロナウイルスの危険性が全く 理解できていませんね。多分ここで何を言っても「馬に念仏」でしょう。 「おりこうさん」ならご自分で世の中の現状を調べてみて下さい。 ”家電量販店で遊戯して帰ってたら親に怒られてしまいました” 当たり前です! ”コロナウイルスで物にすることは一生不可能” 感染して死んでしまえば攻略は絶対不可能です。逃げ場はあなたが自分で無くしているのです。 もし、社会人なら、なおさら、お考え下さい。

hiro47832
質問者

補足

これはリズムゲームですよ。

関連するQ&A

  • 新型コロナウイルス

    アーケードのポケモンガオーレやキラッとプリチャン、アイカツオンパレード、ドラゴンボールヒーローズなどは、新型コロナウイルスがいい加減に完全消息するまでは遊戯指数は0~10%以下ばかりと見込んでいなければ危険ですね?

  • 新型コロナウイルス

    この先もアーケードのキラッとプリチャンやDCDアイカツオンパレード、ポケモンガオーレは遊戯指数0%で遊戯不能な日々は続いてくと見積もってないとおしまいですね?もうこれらのボーナス期間が終了しちゃうのに、困ってます。

  • コロナウイルスは市中感染?

    コロナウイルスは市中感染? と医師会は言っていますが・・・。 東京都の感染者は昨日243人と今までの最高になっています。 近県でも増加しています。 昨日から5000人以下のイベントが可能になりました。 市中感染なら大変です。 他県への移動が可能になりましたが規制解除が速すぎるように思いませんか? 室内での5000人ほどのイベント開催は早いと思いませんか?

  • 無題

    今新型コロナウイルスの感染拡大してるこの時期はもうアミューズメント行って、プリチャンやアイカツオンパレード、ポケモンガオーレやドラゴンボールヒーローズ、ガンダムトライエイジと行ったデータを育てて行く系のアーケードゲームは遊戯不可能と思っておくようにしていなくてはいけないんですか?

  • 以下の施設は、新型コロナウィルスでの緊急事態宣言下

    以下の施設は、新型コロナウィルスでの緊急事態宣言下の休業対象ですか? 本屋・書店、文房具店、脱毛・エステ店、 フードコート、化粧品販売店、家電量販店、 雑貨店、冠婚葬祭関係、リフォーム店、花屋、UNIQLO/GU/しまむらなどのファストファッション店、百均のお店。

  • Windows 98のウィルス対策はどうすればいいの?

    ウイルスバスター2007は、Windows 98では使えないようですね。 家電量販店では、Windows 98やMeはサポート終了したので、インターネットにつなぐには買い換えましょう。 って書いてありました。 買い換えるウイルス対策って合理的なんですか? 自分は、XP HOMEユーザーなので、XPサポート終了時には買い換えるウイルス対策をすべきなのでしょうか?

  • XPサポート終了後にも使用できる市販ウイルスソフト

    平成26年春頃のマイクロソフトXPサポート終了後にも使用できる家電量販店等で購入できる市販ウイルスソフトがございましたらお教えください。あくまで一般市販ソフトでお願いします。OS及びオフィスXPが対象のソフトがございましたらうれしいです。どっちみちマイクロソフトのサポートが終了するのですからウイルスソフトだけで防御するのはいかがなものかとは思っておりますが。

  • spy sweeperのウイルス設定が変更できない

    こんにちは、はじめて質問します。 私のPC(Windows7)には 「Spy Sweeper with AntiVirus スパイスウィーパー ウイルス対策付き」 というソフトが導入されています。 (PCを買ったときに 家電量販店でつけてもらったものです) そのSpy Sweeperで昨日発見したことなのですが、 スキャンの設定で 「ウイルススキャン」ができなくなってしまっているのです。 (ちなみにカスタムスキャンの設定にしております) 設定を変更しようとしても 画像のように、変更できないようになってしまっています。 完全なスキャン、簡易スキャンにしても やはりウイルススキャンはできないままです。 このような場合はどうすればいいのでしょうか? 「ウイルス対策付き」なのにウイルスがスキャンできないとなると 不安でしょうがありません(´・ω・`) 原因・対策が分かる方、回答の程よろしくおねがいします。

  • 新型新型コロナウイルスに付いて

    パチンコ店が新型新型コロナウイルスのクラスターになって無いのは喫煙している為でないかなと思うのですが、新型コロナウイルス感染者の喫煙率のデータは無いのでしょうか。

  • 【新型コロナウイルスの感染力】新型コロナウイルスの

    【新型コロナウイルスの感染力】新型コロナウイルスの変異種のデルタ種は従来の新型コロナウイルスの千倍の感染力だそうですが、どのデータを見て千倍の感染力と言っているのですか?

専門家に質問してみよう