新型コロナウイルスで経験値ボーナス2倍イベントが終了間近

このQ&Aのポイント
  • DCDアイカツオンパレードDS1弾の経験値ボーナス2倍イベントが明後日で終了します。
  • 新型コロナウイルスの影響で、以降は物にすることが不可能と考えられます。
  • 昨日家電量販店で遊戯していたところ、親に怒られました。
回答を見る
  • 締切済み

新型コロナウイルス

DCDアイカツオンパレードDS1弾の経験値ボーナス2倍イベントが明後日で終了になりますが、これは自分はコロナウイルスで物にすることは一生不可能と考えてなければならない以外、逃げ場はありませんね?なぜなら昨日仕事終わってから家電量販店で遊戯して帰ってたら親に怒られてしまいましたから。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

何のゲームかよくわかりませんが、あなたは新型コロナウイルスの危険性が全く 理解できていませんね。多分ここで何を言っても「馬に念仏」でしょう。 「おりこうさん」ならご自分で世の中の現状を調べてみて下さい。 ”家電量販店で遊戯して帰ってたら親に怒られてしまいました” 当たり前です! ”コロナウイルスで物にすることは一生不可能” 感染して死んでしまえば攻略は絶対不可能です。逃げ場はあなたが自分で無くしているのです。 もし、社会人なら、なおさら、お考え下さい。

hiro47832
質問者

補足

これはリズムゲームですよ。