アーケードのキラッとプリチャンやDCDアイカツオンパレード、ポケモンガオーレは遊戯指数0%で遊戯不能な日々は続いてくと見積もってないとおしまいですね?もうこれらのボーナス期間が終了しちゃうのに、困ってます。

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルスの影響でアーケードのキラッとプリチャンやDCDアイカツオンパレード、ポケモンガオーレの遊戯指数が0%になり、遊ぶことができない状況が続いています。
  • この先も遊戯指数が回復せず、ボーナス期間が終了してしまうため、困っています。
  • 新型コロナウイルスによる制限が続いている中、アーケードの人気ゲームがプレイできない現状に不安を感じています。
回答を見る
  • 締切済み

新型コロナウイルス

この先もアーケードのキラッとプリチャンやDCDアイカツオンパレード、ポケモンガオーレは遊戯指数0%で遊戯不能な日々は続いてくと見積もってないとおしまいですね?もうこれらのボーナス期間が終了しちゃうのに、困ってます。

みんなの回答

  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.1

期間内に回復は無理でしょうね

関連するQ&A

  • 新型コロナウイルス

    アーケードのポケモンガオーレやキラッとプリチャン、アイカツオンパレード、ドラゴンボールヒーローズなどは、新型コロナウイルスがいい加減に完全消息するまでは遊戯指数は0~10%以下ばかりと見込んでいなければ危険ですね?

  • 新型コロナウイルス

    本当に今年の5月6日を過ぎても外食やアイカツオンパレード、ポケモンガオーレやプリチャンのアーケードゲームしに行ったりの外出自粛は永久に続いていくと考え続けていかなくてはいけないですか?先程ラインで母から仕事おわ昼食はお持ち帰りして直通帰宅するように言われてました!

  • コロナウイルス

    母からタカラトミーアーツのアーケードゲーム・ポケモンガオーレやキラッとプリチャン"プリたま1弾"、DCDアイカツオンパレード"ドリームストーリー1弾"は休養しておきなさいと言われてたんですが、これが解除されて再開可能までの道のりは今現在だと東名高速道路の東京ICから高速のって、名神高速道路の終点西宮ICまでの全長536.5キロ走破目指しているものに例えたら、そのうちの累計何キロポストくらいと見ていなければならないですか?

  • 新型コロナウイルス

    DCDアイカツオンパレードDS1弾の経験値ボーナス2倍イベントが明後日で終了になりますが、これは自分はコロナウイルスで物にすることは一生不可能と考えてなければならない以外、逃げ場はありませんね?なぜなら昨日仕事終わってから家電量販店で遊戯して帰ってたら親に怒られてしまいましたから。

  • 無題

    今新型コロナウイルスの感染拡大してるこの時期はもうアミューズメント行って、プリチャンやアイカツオンパレード、ポケモンガオーレやドラゴンボールヒーローズ、ガンダムトライエイジと行ったデータを育てて行く系のアーケードゲームは遊戯不可能と思っておくようにしていなくてはいけないんですか?

  • 緊急事態宣言解除

    私の地域はもう緊急事態宣言解除されたのですが、それでも立派に外出自粛が解除されて、ポケモンガオーレやDCDアイカツオンパレード、キラッとプリチャンやドラゴンボールヒーローズ、ガンダムトライエイジなどのアーケードゲームしに行くことや外食チェーン店などに食事しに行くことがまたできるようになるまでの道のりは、東名高速道路東京インターから高速道路に乗って、名神高速道路の西宮インターまでの全長536.5キロ完全走破目指してることに換算した場合、自分は536.5キロ中何キロポスト地点と思っておかなくてはならないですか?

  • 緊急事態宣言

    今新型コロナウイルス急拡大によって、緊急事態宣言出されていますが、これを考えるとアーケードゲームのポケモンメザスタやキラッとプリチャン、データカードダスアイカツプラネットやドラゴンボールヒーローやガンダムドライエイジとかは遊戯しにいける指数は20以下と思っていないと危険でしょうか?

  • 無題

    今の新型コロナウイルスはもちろん、台風など外出が非常に危険な現象が起きてたら、アーケードゲーム遊戯指数は0と見積もってないと危険ですね?

  • 無題

    新型コロナウイルスが完全にいい加減にして、仕事や生活保護の目的だけでなく、アーケードゲーム遊戯やマクドナルドやケンタッキー、ロッテリアや餃子の王将、ガストやくら寿司、スシロー、天下一品やすき家、松屋や吉野家、なか卯などに食事しに行ったりの目的の外出が出来るような日々が帰ってくるのは、早くても来年のGW明け以降と考えてないとおしまいですね?

  • 新型新型コロナウイルスに付いて

    パチンコ店が新型新型コロナウイルスのクラスターになって無いのは喫煙している為でないかなと思うのですが、新型コロナウイルス感染者の喫煙率のデータは無いのでしょうか。

専門家に質問してみよう