アーケードのキラッとプリチャンやDCDアイカツオンパレード、ポケモンガオーレは遊戯指数0%で遊戯不能な日々は続いてくと見積もってないとおしまいですね?もうこれらのボーナス期間が終了しちゃうのに、困ってます。

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナウイルスの影響でアーケードのキラッとプリチャンやDCDアイカツオンパレード、ポケモンガオーレの遊戯指数が0%になり、遊ぶことができない状況が続いています。
  • この先も遊戯指数が回復せず、ボーナス期間が終了してしまうため、困っています。
  • 新型コロナウイルスによる制限が続いている中、アーケードの人気ゲームがプレイできない現状に不安を感じています。
回答を見る
  • 締切済み

新型コロナウイルス

この先もアーケードのキラッとプリチャンやDCDアイカツオンパレード、ポケモンガオーレは遊戯指数0%で遊戯不能な日々は続いてくと見積もってないとおしまいですね?もうこれらのボーナス期間が終了しちゃうのに、困ってます。

みんなの回答

• -ruin-
回答No.1

期間内に回復は無理でしょうね