• 締切済み

教えて欲しいです。。

何度も質問をしている先日お別れをした 元彼についてです。 (何度もすみません…) 私は彼に振られてから少しモヤモヤして 彼の気持ちが元に戻って欲しいと願った時も ありました。ですが彼からハッキリと もう好きになることは無い 好きな気持ちにストップがかかった もう戻らないよ もう無理と… (私は戻りたいと言ってはいません) 一度振られたのにも関わらず 再三 同じことを何故か言われ さらにダメージをこの短い期間で受けました。 さすがに私も懲りたので わかってるよもうわかったから 何度私のことを振ったら気が済むの? でもその期間は本当に幸せだったし 色々と心の支えになってたよ。ありがとう と返しその後 何故かまた私の働いているBARに 上司と一緒に来ました。 その次の日にです。 振られてから短い期間に4回は来ています いずれも 上司に誘われたので仕方なく行くことに なったんだというような感じですが… お店に来る前にLINEで 「あのぉ~…今から行くことになりそうなんですけど」と入ってきました。 私は気にしてないから大丈夫だよと 仕事なのでそう返しました。 職場の人と4人で来たのですがその中にいる女性に スキンシップをしたりボディタッチをしたり 私が目の前にいることを知りながら あえて私に見えるようにしてきているのは ハッキリと分かりました。 私はもう唖然で…。 ですが仕事なのでその時間3.4時間程 こなしました。精神的には苦しかったです。 ですがそこに反応したら相手の 思うツボだと思ったので お客様としてプライベートで起こったことは 忘れて接客しました。 そして帰りは 「ありがとうございました お気を付けて」と笑顔で見送りました。 彼の心理は一体なんなのでしょうか こんなことを男性にされたことは今まで一度も ないので本当にビックリしてしまいました。 そして私のこの対応は間違えってないでしょうか? 今後も上司との付き合いで 何度かお店の方に来ることがあると思います。 同じようにしたらいいでしょうか? それとも上司はこの関係を最初から最後まで 知っていますので 当分の間は連れてきて欲しくないと 伝えた方がいいでしょうか? 上司は必ず彼に対して 行くかどうかの確認をしています 彼は過去に断ることも勿論ありました。 なので自分の意思は上司からの誘いだからとはいえ ハッキリとできる方だとは思います。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

結局は、まだ、二人は気持ちてきに 風切れていないのです、貴女はまだ、完全に気持ちが残っています、元彼が女の子を店に連れてきて、イチイチ してたら、また気持ち、どうようしてる、また、元彼も変わった趣味があるようですね、サデステイクな趣味、興奮、貴女に見せつけて、ニヤニヤしている、彼も風切れていませんよ、封切れてないと言うか、遊びで貴女に接触してたと思います、貴女は元彼を忘れたいなら、今のように他人行儀な態度と、お客として接客してたらよいのでわ、ありませんか。貴女が降られ感情が残っているから、気になるのです、この文書にもあらわれています、一つ教えましようか、彼がやつたように、彼を今まで接客の仕方を変えるのです、貴女元彼を意識し無理に前と同じに接客しているからです、お客として、他の 同じ連れてきた、お客に話かけを多くする、笑顔を彼でわなく、横の同僚に多くし接客する、元彼は無視はしないが、お客なので、以前より、通常のお客てきに対応する、おそらく、起こった顔をするか、来なくなるか、再付き合いを言って来るかと思います、が、私わこの元彼、貴女の身体目当ての男ですよ、付き合えば良いこより、悪い事が多いタイプですね、

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39772)
回答No.5

貴方には複雑かもしれないけれど、 今の彼には重たい荷を降ろした(降ろせた) そういう感覚に近い解放感がある。 元々「荷」自体を長く負えないタイプ。 荷だと感じたら・・・ 直ぐに横に置きたい、あわよくば遠ざけて見えない位置に。 今の彼は、 貴方との関係(未来)、 それ自体を降ろせた状態にある。 降ろせた≒悩むという足元の上で向き合っていない。 一旦悩まない場所に自分を置くと、 交際渦中の色々なしんどさって軽減されていく。 何故彼が、 振った貴方の傍に「平気」で顔を出せるか?と言えば、 彼自身貴方との関係を負って「いない」から。 負わない状態なら向き合えるんだよ。 無理に分かり合おうなんて思わずに済むから。 彼が貴方の前で見せた、 他の異性とのイチャイチャは当てつけじゃない。 単純な解放感。 一つの悩み(貴方との交際、未来) それから解き放たれたという余裕が齎している。 仕事上の悩みや不安定は相変わらず続いている。 でも・・・ 交際を「負う」問題は別れた事で解消された。 その余白スペースを、 彼は今直ぐに別の何かに使わずに弄んでいる。 一度は付き合うと決めた貴方を、 更に奈落の底に落とす為の悪態じゃない。 余裕が出来たのは事実なんだよ。 一旦悩むと過剰に抱えやすいタイプの彼。 過剰に悩んだ後は、 得てして過剰に悩まない自分に反転する。 元カノの貴方を前にして、 同じ職場の異性と割と快活に絡めるのは、 過剰に悩んでいた自分の反動でもある。 勿論、 深読みしようと思えば出来るよ? 貴方から突き付けられた温度差問題。 それを貴方は「悲しい」と訴えた。 温度差をしんどいと訴えられた時点で、 急に彼側の進行形の交際欲は萎えた。 元々変化に過敏な彼。 その時その時の変動相場制の彼。 その彼に、 一定のレベル(減らない、悲しいと思わない) そればかりを求められているという窮屈さ。 一旦その感覚を貴方に感じた時点で、 彼側のスタンスは激変してしまった。 結果、 貴方との関係(未来)はただの悩みになり、 悩みとして登場するといつものように脇に置く(切り離す) そういう形になってしまった。 今貴方が目にしているのは・・・ 逆の意味の「温度差」でしょ? 貴方はまだ、 直前の交際の余韻と余熱の渦中にいる。 それに対して彼は、 脇に置いた時点ですっかり熱を冷まし、 以前の自分とは違う(余韻や余熱が見当たらない) そういう彼として振る舞っている事になる。 以前温度差を悲しいと言われた、 そんな貴方の前に見せる現実(の温度差) その差に最早悩んでいない、囚われていない姿。 彼的には、 貴方からはまだ以前の名残を探されている気がする。 今までありがとうで締め括られても尚、 その裏側には以前の自分(彼)探しが存在している。 そんな気がして仕方が無い。 温度差を悲しいと嘆いた次の段階は、 温度差がある事を「受け入れる」という段階。 受け入れる(受け入れてもらう)為には、 現実に差がある(状態で過ごしている)事、 それをリアルに見てもらうしかない。 じゃあ何故そこまでするのか? した方が良いと考えているのか? 勿論その部分は彼のみぞ知る部分。 ただ・・・ 貴方とはある種の「深掘り」をしていた関係。 ふわっと付き合った訳じゃないんだよ。 お互いの肝は深さだった。力強さだった。 誰にも言えない事を言ったり、 お互いにしか分からない事情を理解し合ったり。 その部分で二人は共鳴した。 特に貴方は共鳴した。 だから「こそ」、 温度差をやり過ごせなかった。 近い温度の彼を切望し、 それが得られないと感じると寂しいとぶつけてしまった。 ある程度高い熱量で向き合っていた関係だからこそ、 その「まま」にしておくと再び過熱しかねない。 燻りが消え難い。 急いで水を掛ける行為が、 相手(貴方)に及ぼすダメージも分からない訳じゃない。 それでも・・・ 貴方が自分(元彼)に求めているのは熱さであり深さ。 深掘りし合ったあの関係であり、あの感覚。 その続編はもう難しい、 それを分かってもらうには示すしかない。 それも強めに示すしかない。 付き合えた事実は消えないし、 その時間空間で共有した事も無にはならない。 それでも・・・ ダラダラ浮遊させ続けられても困る。 未だに貴方側に残る、 以前の自分(元彼)像の名残や余韻探し。 それを諦めて貰う為には、 ある種の温度差を(こちらから)示すしかない。 そう考えている可能性も無い訳じゃない。 そう考えてしまうのは、 貴方との関係がかなり濃いものだった証でもある。 今そう言われても、 貴方はあまり嬉しくは感じないかもしれないけれど。 貴方はどう思う? 彼が貴方のいるお店への来訪を断らないのは・・・ 負わないスタンスに足を置き換えた事の開放感。 それが圧倒的な感覚。 負わない状態なら、 仮に貴方を前にしてもそこまでしんどくならない。 負っていないから。 分からない・・・と悩む必要が無いから。 貴方との関係のスペース、 それがそこそこ大きかった分、 そのスペースが悩みに変わると一気に苦しくなり、 苦しくなるとそのスペースを丸ごと切り離したくなり、 切り離す事で逆にそのスペースが「空く」事になり、 そのスペースがある事で、 今まで悩んでいた仕事に少し向き合う余裕が生まれ、 更に余ったスペースが同じ職場仲間との快活な絡みに。 そういう使われ方をしている今。 ゆっくりと深呼吸を。 貴方は元彼女だよ。 貴方なりの捉え方をして構わない。 あまり考え過ぎて、 彼との交際歴自体が黒歴史になってしまうような、 そういう形になるのが不本意なら考える事自体を止める。 振った振られたはあるけれど、 貴方「も」彼との関係の外に出た身として、 分からない事は無理に分からなくて良いんだ。 だってもう私は彼女じゃないんだから。 彼から分かる事を期待されていないんだから。 そう自分に声掛けしてあげる。 それはある意味凄く苦しいスタンス。 直前まで分かりたい、分かり合いたい。 そう思っていた自分の真逆だから。 でも・・・ 自分自身を健やかに保ちたいなら、 貴方も自分の心の視座を置き換えてみる事。 物理的距離は操作し難くても、 貴方の「中」の距離感操作は出来る筈だから。 それを意識している、していないだけでも全然違うよ? 大切にしてみて☆

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14847)
回答No.4

お辛いでしょうが、他の、お客様と同じに接すれば、いい気がします。 そうすれば元カレも自分に未練は無いんだと理解するんじゃないでしょうか? 目の前で他の女性と、いちゃいちゃとか、あまり性質のよろしくない方だと 思うので、全く平気だという態度でいれば、そのうち しなくなるんじゃないですか? いつまでも、そういう性質の悪い男の影響は受けないように 頑張ってください。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

これまでのことを把握してないのですが, ここの文面だけで言えば,ちょっとあなたを低く見ている印象がありますね。 乱暴な言い方をすれば,捨てて置いてもどうにかなる女。という扱い。 それがあなたの性格からなのか,彼の偏見や差別意識なのか私にはわかりません。 ただ組み合わせ的に,自分の言いたいことはしつこく繰り返したいタイプの彼と, それを「4回もふられた」とカウントするあなたの組み合わせは,最悪でしょう。良いときは今日は彼が5回も幸せにしてくれたとか言ってきたのでしょう? 上下の振り幅が大きい組み合わせなので辛くなればとことん辛いでしょうね。 特にデリカシーが全くない彼なので今後も辛いと思います。 早く次の楽しいことを見つけて,前を向いて進んで欲しいですね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11358)
回答No.2

対応としては間違っていないです ただ未だにこのようなお悩みを投稿しているようですと、まだまだ未練が強すぎると思います もうこんなことも気にしないようにしなければなりません

回答No.1

がんばれ

関連するQ&A

  • 直属の上司と関係をもってしましました

    上司を好きになってしまいました。 その上司は人望も厚く仕事ができる方で、とても尊敬しています。 その方のおかげで大きな仕事をさせてもらっています。 成長できたのもその上司のおかげなんですが 毎日一緒に仕事しているうちに好きになってしまいました。 既婚者なので好きな気持ちは伝えていません。 不倫になるからです。 しかし、一度関係をもってしまいました。 人生で自分が不倫をするなんて思ってもいませんでした。 一度だけの過ちだったはずが、だんだんクセのようになってしまい 毎日仕事で一緒にいるのにも関わらず土曜、日曜も会う日もでてきました。 泊まったこともあります。 私の行きたいお店や行きたい場所に全部連れて行ってくれたりします。 一回り以上年齢が違いますが一緒にいるとドキドキします。 未婚の私にゴールがないことは分かっています。 なのに引き返せない気持ちが大きくなってしまい… どうしたら忘れることができますか?

  • 別れたのですが… 気になる事があります.

    28歳,男です.2週間ほど前に3年半付き合っていた彼女と別れましたが,気になることがあります.  1ヶ月ほど前に突然彼女に「ちょっと時間をおいて考えたい」といわれました.理由は「結婚したいという気持ちがなくなってきた」ということでした.それまで全く別れるなんてことは考えられなかったので,すごく戸惑ってしまいましたが,その後,よくよく理由を聞いてみると「不安になったりとか落ち込んだりしたときに支えになってもらえない」と思ったようです.彼女はずっとそのことで悩んでいたようです.私は全くそんなことを考えているなんて思いませんでした.特に今年になって仕事がすごく忙しくなったので,連絡が滞りがちでしたし,連絡があっても少し冷たかったのかもしれません.彼女は自分のそばにいて当たり前だと思っていたのです.  その旨を彼女に伝えて「精一杯支えになるように努力するので考え直してほしい」と伝えましたが,「今,またよりをもどしたってうまくいかないと思う」と言われました.それから一週間ほど連絡せずにいましたが,本当に終わってしまうような気がしたので,もう一度連絡しました.すると「やっぱりダメ」という返事でした.理由は「その悩んでいたときに相談した友達が好きになった」とのことでした.  その後2週間経って少し落ち着いてきましたが,最初に言われた時に誰か他の人が好きになったのか?と訪ねた時には「そんなんじゃない」といっていたのが,うそとは思えなくて,もしかしたら私と別れるためにそんなことを言い出したんじゃないだろうかと思えてきます.  私は今,彼女のことを忘れようと思って必死です.また,他の恋愛ができるように努力しています.もう別れたことなのでどっちでもいいかとも思いましたが,このとこが,すごく気になってしまいます.  彼女の気持ちがわかる方がいましたらお願いします.

  • 赤ちゃんに対するツボ療法

    先日、11ヶ月になる息子が寝る前に、スキンシップのつもりで足裏を指圧してみたところ、気持ちよさそうにうっとりし、コトッと寝てしまいました。 そこで、はたと思ったのですが、ツボ療法はスキンシップと症状緩和・体質改善の一石二鳥になるのではと。 そこで、質問なのですが、  このくらいの月齢の子にツボ療法を行ってよいか?(頭にあるツボは避けた方がよいように思いますが)  このくらいの月齢の子にツボ療法を行って、効果があるのか? です。もし、いずれもオッケーとあれば・・・  息子には、痰が切れにくく咳が出やすい症状(小児科医から喘息の気があると言われています。)と、乾燥肌で湿疹・擦り傷が絶えない症状(これも、小児科医からアトピーかもしれないと言われています。)があります。いずれにせよ、アレルゲンに敏感に反応してしまう体質のようです。  そこで、こうした症状の緩和と体質の改善に効果のあるツボを教えていただけますでしょうか。あわせて、それを行う際の注意点などもお教えください。  それでは、東洋医学・ツボ療法にお詳しい方、よろしくお願いいたします。  

  • 上司が苦手。。

    こんにちは! いつも相談にのっていただき、本当にありがとうございます。 私は去年の4月から今の仕事に就職しましたが、今、上司が苦手で悩んでいます。 上司は50代の男性で、仕事中はいつも真面目な感じなのですが、天然というのか何なのか、真顔でセクハラ的な発言をよく言います。 『子宮ガン検診って、何をどうやって調べるんだ?』とか、『(私の)体重は何キロあるんだ?』とか。 真顔で聞くし、本人にも悪気はないのだろうなぁとも思うのですが、それでももう少し考えて欲しいなと思います。 もともと私の部署は人数が少なく、しかも今年は一人が退職してしまい、私はその人と二人だけで同じ仕事に取り組むことになりました。 上司に対してあまり心を開けてなかった私を気にしてくれたのか、これから仕事をがんばろうということで、上司に誘われて先日2人でお酒を飲みに行きました。 でも、それがきっかけで、ますます上司が苦手になってしまいました。 上司は普段、お酒をどんなに飲んでも全く酔わず、顔色ひとつ変えません。 本人もよくそれを自慢しているのですが、その時はわざとらしいくらい酔ったふりをして、その勢いでたくさん私に触ってきました。 はじめは「これからは2人になるけど、よろしくな」と言って手をぎゅっとにぎってきました。(握手とは違う感じ) 何回も手に触れてくるので、ちょっと気持ちが悪いなぁと思い、手を上司と反対の机の上に置いて逃げたつもりでいたら、こんどは私のひざに手を置いてきました。 それも何度か続いたので、手も足も上司と反対側に向け、顔だけ上司の方を向いていたら、今度はおでこを触られました。 こんな時どうしたらいいかわからず、そのあとはあまり顔もむけず、適当にあいづちをうったりしてやり過ごしたのですが、上司は全く気にすることもなく、ずっと変わらない調子でした。 本人はたぶんスキンシップのつもりだと思うのですが、すごくわざとらしくて、すごく嫌でした。 【べたべた触られる】というのも嫌だったのですが、【わざとらしく、不自然な流れのタイミングで触ってきた】感じが何より嫌でした。 私は今の仕事につく前にも他のところで働いていたので、多少のスキンシップでは、これほど気にしたことはありません。 嫌だなぁ~と思いながらも年が明け、今週から仕事はじめです。 せっかく入った仕事、まだ辞めたくもないし、上司と二人になるのを嫌がってても何も変わらないので、覚悟をきめないといけません。 でも、仕事をするならせめて少しでも楽しくやりたいです。 全部を全部我慢することはないよな、とも思っています。 そこで、苦手な人と上手に付き合うアドバイスと、嫌なことを言われたり、されて不愉快だった行動をされた時に、その気持ちを少しでも相手に伝える方法を、皆さんの経験などから教えていただきたいと思います。 長文大変失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 男友達との関係

    もう10年もの付き合いになる男友達がいます。(どちらも40代シングル) 仕事や趣味が同じというきっかけで仲良くなり、最初の頃から今までも彼の好意みたいなものは時折感じますが、長く離れることもあって音信不通気味になったり、彼が彼女を何度かつくったりして、今までは男女の関係というものはありません。 ここ数年は、仕事の関係で半年ぐらいは近くに住むようになって再び近い存在になってきたような気がします。この夏は、趣味を通して何度か泊りがけででかけたり、お互いの家を行ったり来たりする事も増え、彼の恋愛の話(彼女と別れたばかり)になることもありますが、特にわたしたちの関係を話すことはなく。。。 わたしは彼に好きという気持ちを今度こそ伝えたいとも思いますが、彼の言動が理解できず、勇気がなかなかでないのです、長年、友人を貫き通してきたのもあって。。。 グループででかけても、私のことを気に掛けてくれるし助けてくれる、いつも隣にいてくれる、わたしを助けるときにスキンシップが増えた?でも、二人きりのときや、一泊ででかけても決して男女関係にならない、わたしは実は待っているんですが(泣)。。。つきあい長すぎて女としてみていないのかなと自信喪失。 遠距離になると、去年までは連絡がほとんどない、彼氏でもないので仕方ないのですが。。。会うと優しくしてくれるので好意を感じて期待してしまうだけに、会わない期間はほぼ音信もなくなり、そんな気持ちはなかったんだなとここでも自信を失う始末。 この間、しばらく離れてしまうときに今年はわたしの存在がすごく精神的支えだったと言われてうれしかったのですが、気持ちの真意は確認できないまま、連絡もまた途絶えてしまいそう。。。何度か二人で映画を見るときは決まって、大きいソファーなのに彼が寄りかかってくるぐらい近くてアレ?とも期待したのですが、一度も何も起こらず(泣)。。。わたしが怪我した手をリハビリするの手伝ってくれていたのですが、腕が密着するたびにわたしは期待したのですが、無言のまま何も起こらず。。。 わたしの行きたいところに連れて行ってくれたり、何かを準備するときには手伝ってくれたり、どこかに出かけると心配してくれたり、わたしの好きなものをよく覚えていてくれたり、これは今までにもあったのですが、今年はさらに多かった気がして、わたしも期待して勘違いしてしまったわけです。 男性は、彼女でもない長年の女友達に恋愛感情を抱く可能性はあるのでしょうか? 精神的支えって、わたしに守って欲しいような母性を求めているのでしょうか? 彼のわたしに対する好意的な表現って、単なる友達でもしてくれることなのでしょうか?

  • 仕事の内容に不満を感じています。

    20代女です。働き始めて半月たちました。仕事が午後の2時あたりに終わり、4時まで何もありません。上司の人は、待つことも仕事だといわれています。因みに病院の補助的なことをしています。 試用期間の身です。2時間も待つのは辛いなと思います。 上司は、説明書読むなりすればいいと言っていますが・・・もう何度も見ているので、覚えていますし、2時間も・・・辛いなと思います。 「上司は待つのが仕事」だとか言いますが本当に暇を持て余して困っています。 また仕事の間毎日あると思うんです。 本読んだり、資格の勉強とか考えました。 しかし、そんなことを上司の人に言ったら、自分の評価を下げたり、新しい仕事が舞い込んでこないのではないかと心配で言えません。どうしたらいいですか? どうすればいいのか教えてください。

  • 一度は通る道

    ネットの中では匿名で嫌なことを書かれることは「一度は誰でも経験済みの気がします」 という言葉をかけてもらい、自分だけじゃないんだなと、少し気持ちが楽になりました。 一度でも二度でも言葉で傷付けられた方は、どんな言葉に励まされましたか? 今後また傷つけられた時のために、今から支えの言葉を集めておこうかと思いました。 嫌なこと思い出させる質問だと思いますので、吹っ切れているという方だけで結構です。 よろしくお願いします。

  • 忙しい彼氏に振り回される(長文です)

    私28歳・彼は27歳です。 私の彼氏は深夜帰宅あたりまえ・退勤後の上司との付き合いも多々あります。 「○○時には仕事終わるから来て」 「上司に連れ回されてるけど、○○時にはどこそこで待ってて」 などと連絡があり、そのたび40km離れた場所までクルマを飛ばして行くのですが、待ち合わせの場所に着いてから1時間・ひどい時は3時間半待ったこともあります。 深夜に一人クルマで待つのも怖いですし、携帯に掛けても出ないときがほとんどで、本当にまいってます。 やっと待ち合わせの場所に来て、私がいかに待ったか・長時間待つのがイヤかを話すと、 「俺だって(上司から)抜け出せなくて、ほんとまいっちゃうんだぞ」 「そのへん理解してよ」 …と言われてしまいます。 最近は待つ辛さに耐えられず、会わずに帰ってしまうことが多いです。 帰りの運転中、彼から着信があり出ると、 「なんで帰っちゃったの?」 「なんで分かってくれないの?」 …と言われてしまいます。 会えた時はだいたいHするのですが、これもまた自分が起ったらすぐ入れるようなHで、女として粗末に扱われてるような気がして、本当に寂しいです。 「疲れてるし、睡眠時間も3時間しかとれないから、すぐしたい」 「受け入れてよ。癒しが欲しいんだよ」 …と彼は言います。 実際、仕事の人間関係・拘束時間の長さには辟易しているようです。仕事の話を聞くとストレスも相当だと感じます。 10時~深夜0時に退勤できた時は、40km離れた私のアパートまで来てはくれます。 付き合った期間は1年・お互いの親にも公認で、婚約者という形です。 私は愛されてないんじゃないか?彼は私の気持ちなんて考えていないんじゃないか?と疑問に思います。 どう思われますか? 混乱気味の文章、お許し下さい。

  • 別れた後も・・・

    23歳女です。 最近彼にフラれました。他に気になる人が出来たから、私を本気で好きだとは思えなくなってしまったと言われました。。。 本当に大好きだったし何をしてても彼のことを考えてしまい苦しいけれど、大切にされてたって確信できるので本当に幸せで良い付き合いだったと思えているし感謝しています。彼もまた、これからも支えになるよと言ってくれています。 しかし・・・。彼とは職場が同じで、週に5回は顔を合わせるんです。職場といっても小さい所なので全員仲もよく雰囲気はいつも明るいのですが、彼もまた私にかなり明るく接してくるのです。 時々冗談で可愛いと言ってきたり、他の人が見てないところで髪をなでて来たりします。気になる人がいるからルンルンした気分なんだろうな・・・と、今まで一番近い存在だった人がどんどん遠くなっていく気がして私はやっぱり切なくなってしまうし、とにかくハイテンションな彼についていけないような気がしてしまいます。 もちろんこれからもしっかりお仕事していきたいし、彼と顔あわせるのが嫌ってわけではないのですが、やっぱりスキンシップを取った所で彼の気持ちは私に向いているわけじゃないし、彼のケータイに何やら女の子っぽいキティちゃんとかのストラップが新しく付いていたりなど小さな彼の変化も辛く思ってしまいます・・・。明るく接してくれることは嬉しいのですが・・・。私はどういう風に気持ちを持って構えれば良いのでしょう・・・。 何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • 空き時間なく安心して働ける職場ってありますか?

    辞める理由******* 20代女です。働き始めて2ヶ月たちました。仕事が午後の2時あたりに終わり、4時まで何もありません。上司の人は、待つことも仕事だといわれています。早い時は午前10時です。因みに病院のクラーク業務をしています。倉庫室のような部屋で、私1人で行います。 試用用期間の身です。2時間も待つのは辛いなと思います。 上司は、説明書読むなりすればいいと言っていますが・・・もう何度も見ているので、覚えていますし、長時間も・・・辛いなと思います。 上司は「待つのが仕事」だとか言いますが本当に暇を持て余して困っています。 誰かと喋れるわけではなく、ただぼーとするなんて苦痛で、何度か泣いてしまいました。 ******* 転職条件希望は、やはり仕事の合間には空き時間がない、安心して終了時間まで仕事があって働けるそんな職場がいいと思います。二度とこんな苦しい思いはしたくありません。 でも、そんな職場ってありうるんでしょうか?教えてください・