• ベストアンサー

文字が打てない。

パソコンでひらがなのローマ字打ちが突然できなくなりました。すごくやりにくいです。 直し方、教えてください!

noname#20137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yy303
回答No.2

直接入力ではなくひらがなの表示にしてから、altを押しながらカタカナひらがなキーを押してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございました!これで楽になりました~!

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらに詳しく載っています

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/trouble/20031016/106263/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごく解りやすかったです。