解決済み

文字が打てない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973142
  • 閲覧数157
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パソコンでひらがなのローマ字打ちが突然できなくなりました。すごくやりにくいです。
直し方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (11/40)

直接入力ではなくひらがなの表示にしてから、altを押しながらカタカナひらがなキーを押してみてください。
お礼コメント
noname#20137

ありがとうございました!これで楽になりました~!
投稿日時 - 2004-08-23 23:11:44
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (39/236)

こちらに詳しく載っています
お礼コメント
noname#20137

回答ありがとうございます。すごく解りやすかったです。
投稿日時 - 2004-08-23 23:16:22