• ベストアンサー

昔は熱かった

タイムとんねるずの最終回で1985年を特集しています。 今から35年前ですが、当時は熱かった。テレビにしても 野球にしてもラジオにしても熱量が違う気がします。 まあ平たく言うと他に楽しみが無かったんでしょうが、 どうして今と違い熱くなれたんですか。今スマホに 熱いかというとそこまで熱くない。 https://www.fujitv.co.jp/timetunnel/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

まぁ、むかしはテレビしか見るものがなかったですからね、、、 今はいろんなメディアなどがあって、それだけに熱くはならなくなったんですね。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者