• ベストアンサー

昔のテレビ番組でご質問です。

いまから15年以上前だと思うのですが、三つ子(四つ子、五つ子かもしれません・・・)の家族を特集した番組があったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 女の子が二人ほどいて、とてもかわいらしかったことは憶えてます。 その当時で中学生くらいだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miazsm
回答No.1

http://www.hidarikiki.com/twins/multi.html この中にあるかな~

dondocodocomon
質問者

お礼

ありました! 「田中 朝(はじめ)・翼(つばさ)・光(ひかる)・緑(みどり)・都(みやこ)」の五つ子ちゃんでした。 ありがとうございます\(^-^ )♪ 写真もみたかったです・・・

その他の回答 (1)

• miazsm
回答No.2
dondocodocomon
質問者

お礼

うわー、なつかしいですー。 どうもありがとうございます。