• ベストアンサー

どちらかな?(o゜Д゜ノ)ノ

日本は近々終わる! ┐(´・c_・` ;)┌ 日本は近々復活する! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。 どっち?(-ω- ?)b

noname#242708

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます 日本は近々復活する!! いや、して欲しいに1票

質問者

お礼

みちよ女史、お晩でございます!! (´・∀・`)b 私も復活してほしいが・・・・・ (´ε`;) このクソ日本の上に立つお偉いさんたちを総入れ替えして復活してほしいね。 (*´・ω-)b

その他の回答 (7)

• 5mm2
回答No.8

終わることは無いですが、ほっといては復活しません。 誰かが何らかの対策をしなければ。 被害を最小限に止める為には、皆ができるだけの事をやらなければなりませんね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

• unnoun
回答No.7

日本はハゲる。

質問者

お礼

ありがとう。

回答No.6

敗戦国になって焼野原になっても終わらなかったのでこれくらい大丈夫ですよ。 なのでいずれ復活します。

質問者

お礼

岔无岔无弐さん、お晩でございますぅ! ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

回答No.5

日本は終わらないですよ 必ず復活する 過去の敗戦から 立派に立ち直ったでは無いですか 日本は復活します。 そして世界を救います。 「東より光は来る---」 それは 東の国 日本  です。

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございました! m(_ _)m

• KGS
回答No.4

大地震や大災害の怖いけど、放射能やウイルスのように目に見えない恐怖というのもジワジワ来ますね。 人類の歴史は感染症との闘いの歴史。 今、生存している人は過去のウイルスとの闘いで勝ち残った人の末裔。 だから、必ず復活する。。。。。といいね、

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

• ninkinoki
回答No.3

復活します!!

質問者

お礼

だと良いね!。・゜・(ノ∀`)・゜・。 人気の木さん、ありがとうございました。

• g27anato
回答No.2

近々ではない。 終わらない。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(_ _)m