• ベストアンサー

腹たつワ~ぁo(*>д<)o″

みなさん、おはようございます 今朝のことなんですが、昨夜の残りもの(すき焼きの汁)を温かいごはんにかけて食べようと残しておいたのに・・・夫が全部食べてしまい・・・私、腹たつワ~ぁもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) みなさんは、何に対して腹がたちましたか? よろしかったら教え回答して下さいませんか。 お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.8

こんにちは。 うちの夫のことなのですが、 先日スーパーで とっても美味しそうな豚肉の串カツを売ってたんです。 どこかのお店の出張販売で その場で揚げていました。 家ではなかなかうまく揚げられないので 試しに買ってみたわけです。 夜テーブルに出して、 一口食べた夫「これ、鶏肉じゃん!もう食えん・・」 (夫は鶏肉が嫌い) それっきりいくら豚肉だと説明しても 串カツには手をつけませんでした。 せっかく買ったのに・・。 好き嫌いも大概にして欲しいですね~。

noname#130685
質問者

お礼

luna108さん、こんにちは。 我が夫とはマ逆なり・私はブタ肉大大大(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ luna108さんのご主人と我が夫のトレードォッヶー♪(´▽`)b・なんてムリね。 好き嫌いは大概・その通りです(怒`・ω・´)ムキッ もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) ―{}@{}@{}-ヤキトリなんか作りたくない! トリトリトリ・(#`Д´)ノこんなのいらん! 今夜は串カツにします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#125898
noname#125898
回答No.9

おととい、職場に出勤した際 入り口の自動ドアが開いていたので 入ろうとしたら、急に扉が閉まってぇ~~ ゴンっっ!!☆☆ てててぇ~くっそお~<`ヘ´> (お食事中の方、すいません) や~りばのない、この怒り・・っ♪ 初音ミク 「トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/」

質問者

お礼

kudoryafka16さん、こんばんは。 自動ドアーが急に閉まった・ゴンっっと当たってシマッター(`‐●_‐´怒)ムッ 想像したら・・・怒りと恥ずかしさ・だたのかな・ってキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ や~りばのない・・・うっ!ざんねん〖οτμκαЯе〗(´艸`〃) 気をつけてくださいね。 回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.7

追加回答でぇ~~す。 >おいらを露骨につけまわしている御仁。 別に、質問者さんのことを言っているわけではないです。 それと、質問者さん、お願いです。 コンビ解消なんていって、ウソツキオジサン。をいじめないでください。

質問者

お礼

うそつきw_letterさん、こんにちは。 オイヌサマノ (/_-)/ (U・x・U) \(-_\) オナ~リ~・私でいいのね・(*´∀`*)ゝ了解。 スタコラサッサ \(ё_ё;)ヘ。。。。。。ヘ(^‥^=)~・・・・・ マテマテー ・どこまでもつきまとう・つ・も・り・で・し・た。 再回答ありがとうございました。

noname#127751
noname#127751
回答No.6

こんにちは。 つい最近ありました! 某電気店でパソコンを買ったんですが、家に帰ってみたら保証書がありませんでした。 それで、電話して聞いてみたら「お店のほうで入れ忘れてしまいました」との事でした。 「すぐにご自宅にお届けします」(家の近所)と言われたのですが、待てど暮らせど一向に来ません>_< そして、やっと来たと思ったらなんと夜の23時近くでした! 忙しいのはわかるけど、ちょっと非常識すぎる時間だろう~電話1本くらいよこせよ~って感じで腹がたちましたね~‐‐♯ 多分ほったらかしにして忘れていたのかも。。。

質問者

お礼

sa-ry016さん、こんにちは。 すぐに・がっ・・・夜の23時ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ ですね。(常識ハズレですね) 私なら追い帰してしまうかも・アララε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ でも、超クレーマーにならなかったのは立派ですよ・・・私ならもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) 怒り1万発攻撃してるかな。 回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.5

はぁ~~ぃ。ウソツキオバサン.、おはようございます。 腹が立ったら、横になる。 これは、違うな・・・ 最近、ウソツキオジサンに対抗して、ウソツキオバサンが現れたこと・・・ これも、回答としていまいちだな・・・ で、腹立っているというよりも、うっとぉしぃんだけど、 おいらを露骨につけまわしている御仁。 いままでのような、すこしは、他人様に迷惑がかからないように、ついてきなしゃい。

質問者

お礼

うそつきw_letterさん、こんにちは。 うそつきコンビ解消。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 私は一人ぽっち。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん・置いていかないで~ぇ! ポチポチとついていきますワヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ ・ドテ。 回答ありがとうございました。

回答No.4

そうです、私がそう言う大食いおじさんです! よく言われますね まあ、食いだめ出来る体ですのでね、がははは!

質問者

お礼

romanda201さん、こんにちは。 我が夫とおなじですか~ぁ∑(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! 。 食いだめにもほどがあるんですけどね~ぇ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 回答ありがとうございました。

noname#228007
noname#228007
回答No.3

わたしはおばあちゃん達と一緒に住んで寸ですが… 私はたまごアレルギーでたまごダメって何回もおばあちゃんに言ってるのに 何回もだすんです(><) おばあちゃんっていってもまだ60歳でぴんぴんです(^^;)

質問者

お礼

fge26633さん、こんにちは。 60歳のおばあちゃんなの・ ダメです・お姉さんと呼んであげてo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 。 でも、なんででしょうね((´‐公‐`))考ぇ中 そうだ!キッチンに大きく貼り出して目につかせるのはどうかしらね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪ なんのお礼文??? 回答ありがとうございました。

noname#125505
noname#125505
回答No.2

つい最近では。 子供がものもらいになったので普段私がコンタクトの検査に行っている眼科の病院に連れて行った時の事です。 待合室でとなりに座っていたおじさんがいきなりタバコを吸い始めたんです! 「えっ!?」って思いましたよ。だって非常識じゃないですか? 待合室は換気扇もないし吸い殻捨てるとこもないし、もう待合室中タバコ臭くてΣ( ̄□ ̄)! 私は子供連れなので玄関先まで逃げました。 他の方も迷惑そうでした。 しかも、そのおじさん、奥さんが一緒にいたんですよ。 「注意しろよ!」って感じでした。 外は寒いのに移動しなきゃならないのはおじさんのほうなのに、何で私達親子が玄関先まで行かなきゃならないの!? まぁ、愚痴ですが。 これは腹が立ちましたよ。

質問者

お礼

takunmamaさん、おはようございます。 これは・・・腹たちますね(怒`・ω・´)ムキッ なんで吸うの怒。 子供に聞かれたらどう返答するのよ~ぉ【#・∀・】ムカムカ ・・・わかります。 本当に多く見受けられますもんね・老婆になっても愛される老婆でありたいです(●^U^●) ネー。 愚痴だなんてどんでもありません、回答ありがとうございました。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

私の場合は、夕飯時に良くあります。 晩酌をする主人には最低3つのおかずが必要です。子供は小中の娘が3人でよく食べます。 子供のご飯のおかずと、主人の晩酌のつまみは、結局同じものになるのですが、子供がことのほかおかずを食べてしまい、私が「お父さんの分が無くなるから、そこまでで止めて」とけん制すると。 主人は「食べたいというなら、食べさせないと可愛そうだ」と言って勧めてしまいます。 その結果主人には、もう一品追加をせねばならず、手間かかります。これはどうやら「新しいおかずを要求する」主人の作戦らしいのですが、手持ちの食材でどうにかこうにか作ったおかずなので、もう一品が捻り出せないことがあり、正直腹立たしいです。

質問者

お礼

yumimamiさん、おはようございます。 晩酌は本当に困りものですよね~ぇ・我が夫は鳥肉が大好きで毎晩あれこれと変えては作ってますが・私は( ̄д ̄) エーです。 ご主人はv(@∀@)vィェ~ィ(俺の方が上手だぞ)・ですかね。 腹はたつものの、料理の幅は大きくなってるんじゃないのですか。 うちはトリばっかりで.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン です。 回答ありがとうございました。