• ベストアンサー

笑~って♪・許して~ぇ♪・お願いだか~ら♪

みなさん・\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!ございます。 夫が・悩みがあるんだ~ぁ・(ー`´ー)うーん・(?´・ω・`)ナニナニ ???じつは・イボ痔になったんや(´_`。)グスン 。 それを聞いた・私は・思わず・ぎゃははははははは・げらげら o(^▽^)o げらげら 。 夫は・(`‐●_‐´怒)ムッ(今朝・病院に・(>ω・)ノ いってきまつ!! ) 悩みを・聞いて・思わず・噴出してしまった・ことはありますか? 笑われた・笑っちゃった・なんでもいいので・おしえて回答くれませんか。 お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136690
noname#136690
回答No.4

こんにちはー(^^) ん~ 微笑ましかったことなら ある日曜の朝、僕の店の 玩具売場に、近所の顔見知りの 6歳の女の子が来て 「プリキュア」のキャラクター商品を あれやこれやと手に取り お悩みのご様子・・ (小一時間経過・・) 一つの商品を見つめ 固まっていました たまりかねた僕は 「どうしたの?」 ・・と尋ねました 「10円足りないのー」 んんん~うるんだ瞳で見ないでぇ~ ・・もちろん僕はおごっておげました 「ありがとう」 その言葉と、満面の笑みだけで十分でした (僕はロリ・・じゃありませ~ん(T_T))

noname#130685
質問者

お礼

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 満面の笑みだけで十分でした・うれしいやら・恥ずかしいやら・∀(-・゜)☆  君の瞳に乾杯。 10円たりないの~ぉ・(´_`。)グスン ・・・笑えそうで・笑えない・固まって・いいよ!10円たりなくても・(●´ェ`●)ポッ ほのぼのする場面ですね。 回答・くださり・ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• sumiwaka
回答No.7

昨日の日曜日、球根をどっさり買ってきてプランターに植えました。ところが、球根2個分、プランターが足りない・・・。 物置に何かないかなぁと探しに行ったら、物置の前に土の入ったプランターが1個あったので、もう、親父さん、前に植えたもの抜いたらきちんと土も出してプランター洗っておいてよ・・・と思いながら、プランターひっくり返して洗って、きちんと新しい土を入れて、自分の洗ってきた球根植えました。 出来たぞ、やったぁ。あぁそうだ、あのひっくり返した土を片付けなきゃ。 土をふるいにかけたら、小さな球根が三つ。 父が何か植えてたのです。 今日仕事帰りに新しいプランター買ってきて、三つの球根こっそり植えました。植えたから、親父さん、笑って許しといて・・・へへへ

質問者

お礼

こんにちは・ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) [土モリ]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! ・なになに?こんなの・ポイ~ポイ(*´[]`) 勘違い・思わず・o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ ~ぁ・おとうさん・笑ってすごそうね・HASPPY・すまいる・o(〃'▽'〃)oあははっ♪=3 はぁぁぁ(下)(下)→溜息わらい。 勘違いするときありますもんね~ぇ。 回答・くださり・ありがとうございました。

回答No.6

こんにちは。 主人がおヘソのゴマ掃除をしていて、剥きに成り過ぎておヘソが腫れるわ、お腹が痛いわで私の元へ、その時の姿、顔が何とも言い表し難い格好だったんですね・・・我慢出来ずにv(>ω<)大笑いしましたよv(^▽^)v 中学生の頃の事ですが、石に躓いて前のみに転んで、スカートがメクリ上がり、パンツ丸見え、私は解らずに笑いながら転んじゃったよ~(周りは私の姿に笑いを堪えて指を指しながら教えてくれました)・恥ずかしかった事を鮮明に覚えています。 絵文字が可愛いですね。(旦那様は大丈夫ですか?)

質問者

お礼

こんにちは・ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!! へそのゴマとり・気持ちい~ぃ・でも・ブルブル;;(≧ω≦;)いたい~ゥゥゥー 。 ごめんなさい・笑えて・わたしのお腹も・ブルブル;;(≧ω≦;)いたいよ~ぉゥゥゥー 。 スカートめくり・ですか・見た友人指の間から|▽ー+)ミタヮョ ~ぉウフ この場をお借りして・夫はオールOKでした。(心配していただき・☆⌒(*^-゜)v Thanks!!) 回答・くださり・ありがとうございました。

回答No.5

高校生のころ、前日の晩に一人で遊びすぎた同級生が。 「膝が痛くって・・・」 って、真顔でお悩みをつぶやきまして。 お前、いつも、どんな格好でピーーーー!(自主規制)してるんだよ? なんて。 一応これくらいがギリギリかな。 ヤバイかな。

質問者

お礼

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ Pi~。。。。。。。。。ヤバイ・想像のせかい・(。?)三(?。?)三( ?。) 思わず・わたしが・笑っちゃいました~想像想像げらげら o(^▽^)o げらげら 回答・くださり・ありがとうございました。

noname#152554
noname#152554
回答No.3

こんにちは。 ( ̄∇ ̄)/ つい先日のコトです。 うちの「カミさん」が、治療した「前歯」の義歯が古くなり、一挙に前歯を2本も失ってしまいました・・・。 勿論、歯医者に行き、数日後には歯が元通りになる予定です。 カミさん曰く。 『歯が治るまで、恥ずかしくて口を開けて笑えない・・・』 ( ̄_ ̄; そして、私が、 『ちょっと、ニコッとして歯を見せてみて』 と言ったモンだから、カミさんが「にこっ( ̄∇ ̄)」。 その顔を見た私は・・・。 思わず、( ̄w ̄) ぷっ・・・。 『いや、なかなか渋くてカッコいい・・・。 【あしたのジョー】の【丹下段平】さんみたいだ・・・』 と言ってしまったんですよ。 カミさん、苦笑いしたダケで、ちっとも喜ばなかったですね~・・・。 ごめんネ・・・。 (。・ε・。ヾ

質問者

お礼

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆・腹叩いて・ばんばん! いきなり・笑って・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省) こんにちは。 丹下段平は言いすぎ・奥様・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸・と・牙を・でも・牙がない⇔洒落にもなりませんよ~ぉ。 今は・元の可愛い奥様へ・もとどおり・(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね・ うん。 回答・くださり・ありがとうございました。

回答No.2

まだ二十代のころ、当時私はどういうわけか、「ヒゲを濃くしたい」という変な願望に襲われまして。 わざわざ、育毛剤を買って(顎とか頬につけるために)部屋に置いといたのですが。 遊びに来た同級生が、それを勝手に見つけて。 「お前も悩んでたのか~!」 なんて、勝手に感動しまして。 「実は俺も・・・」 なんて、勝手に「髪の毛の悩み」の独白を始めまして。 笑いたいのを我慢して聞いているのが、とっても辛かったです。 いや。 18禁の話でよければ、もっと面白いのがあるんですが、トピを汚すことになりますから自粛します。 思春期の悩みって、いろいろありますからね。

質問者

お礼

こんにちは。 髭を濃くしたい・友人は・髪の毛を多くしたい・想像したら・ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ ~。(笑って・SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*ですね ) 18禁の話・(;@3@)何々?ヮヵンナィ?・差し支えないかぎりで・教えてください・(*^-^*) ニッコリ☆ 回答・くださり・ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.1

おはようございます。ご主人、大丈夫ですか?寒いと出やすいです。 8年ほど前にイボ痔から出血、即入院・手術で1週間と相成ったことがあります。(6箇所も取りましたよ) 家内からは「なんでこんなになるまで言わなかったの?!」と笑われたのと同時にしかられました。 *診断時には突然おもいっきり指を突っ込まれますよ、びっくりして飛び上がったものです。手術のときの格好・姿勢も見せられてものではありません。よく経験談をきいてみてください。 我慢していたのなら大変だったでしょう、お大事にしてくださいね。

質問者

お礼

こんにちは。 私・大笑いして見送り・♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃ~ぃ ・しちゃいました。 帰ってきたら・しっかり・聞きます・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ・そうなの。 yotani0425さんは・もう大丈夫なんですか?優しい心遣いありがとうございました。 回答・くださり・ありがとうございました。