• 締切済み

4月までに8キロ減…o

タイトルの通り… 4月までに8キロ痩せなければいけません… 何かいい方法はありませんか?? 今やっている事は、6時過ぎたらおかし系は食べないo 7時過ぎたらごはん系は食べないo をしています… でもこれだけじゃ絶対に無理だと思います(Ο´Дヽ)゜。 なのでぜひ教えてください!!

みんなの回答

noname#115986
noname#115986
回答No.7

どういった理由でそう思われたのかはわかりませんが、 はっきり言ってやめたほうがいいと思います。危険です。 それでもやらなければいけないというなら、1ヶ月で8kgとなると、 断食か相当な量の運動しかないと思いますが…。 断食の場合、日常生活に支障が出ることを覚悟するべきです。 食べないとなると脳の機能も衰え、仕事や学業が手につかなくなります。 あと、初めて断食するのであれば、確実にリバウンドすると思ってください。 運動の場合、貴方が100kgぐらいあるなら可能だと思いますが、 もし60kgぐらいですと…難しいですね。 参考程度に私のダイエット記録を。 私は56kgあったのですが、元々痩せにくいという体質もあり、 筋トレ1時間+1日最低6kmのジョギングで、3ヶ月で4kgでした。 (これは筋肉がついたという影響もあります。筋肉をつけたかったので。) 簡単にリバウンドすることはありませんが、1ヶ月で8kgとなると… 走るとしたら十数km単位になってしまいますね…。

回答No.6

断食してみたら? 3月20日までに12万円ためるのにも役立ちそうだし。 でも、怪しい商売とか商品には手を出さないように! 削除されますよ(アッ、削除されてた!)。 断食の仕方の参考は↓

参考URL:
http://hobab.fc2web.com/sub1-dannjiki.htm
  • momopii
回答No.5

私は過去に何の努力もせず1ヶ月6キロ痩せた経験があるので参考になるかはわかりませんが・・・(貧乏だった学生時代の夏休みを過ごした思い出です) 一日一食(夕食のみ)おにぎり1個かサラダのどちらか、お菓子はチロルチョコ1個、どうしてもおなかが減った時は昼にお弁当 家に居る時は常に寝ている(何も食べない) 出かけるときは一駅分歩く くらいですかね・・・夏だったので気が付けば痩せてしまったという感じでした、そして昼と夜が逆の生活になってましたので一日一食の理想は昼のみにした方がいいと思います、ストレスになるのはいけないのでチョコは食べてました、そしてよく寝てました(笑) 寝てると食欲沸かないし何も考えなくてすむので・・・ 後、これは当時やってはいなかったのですが毎日お風呂は湯船につかって汗をたくさん流すのがいいと思います、お風呂に入る前は必ず体重計に乗って1kg減らしてから出るといいと思います、食べ過ぎた日は必ずやってます、湯船の中で歌を歌いながら足をもんだり雑誌を読んだり、めまいがしないようにペットボトルに飲み水入れて長風呂とか・・・ 運動は筋肉がつくと引き締まっても体重は減りませんので体重にこだわるならしないほうがいいと思います、ストレッチは血行をよくするのでおすすめです、痩せるツボとか食欲をおさえるツボとか調べてみるといいかもしれませんね。 後一ヶ月で8キロはきついと思いますが頑張って下さい♪

• neumann
回答No.4

>4月までに8キロ痩せなければいけません… 4月1日までに8kg減ですか? そうなるとあと1ヶ月しかありませんよね。 かなり無理がありますが、一体何のための減量でしょうか? 現在100kgあってそこから92kgにしたいなら1ヶ月で8kg減は可能かもしれませんが、今58kgで50kgにしたいと言うと難しいです。 人生に関わる理由があってどうしても痩せる理由があるなら体を壊すくらいの覚悟で望んでください。 完全絶食すれば勝手に体重は落ちます。ただし素人が無理な食事制限をすると体調を崩したりずリバウンドします。 ○○ダイエットのように一部の食品のみを食べるダイエットもリバウンドの元ですし、女性の場合は生理が止まったりもします。 まぁ期間を限定しないで減量するなら、バランスの取れた低カロリーの食事を心がけつつ、毎日運動もします。 ※当然お菓子、ジュース類は厳禁。 運動に関しては毎日30~60分くらいのランニングや水泳が最適です。 また筋肉をつけて基礎代謝を増やすことで自然に痩せられるようになりますので、腕立て、腹筋、背筋等も毎日やりましょう。(筋肉をつけると食べても太らない体質になります)

noname#22222
noname#22222
回答No.3

単に、食べなければいいだけです。 何時過ぎたらとか無関係なく食べなければ痩せます。 食べる時間は、全く、関係がありません。 ともかく、食べないことです。

回答No.2

期限付き!という事でかなり焦っているようですが 何のための減量なのでしょうか?  とりあえず、現在の体重にもよりますが極度の 無理なダイエットは、身体を壊してしまうためあまり オススメは出来ません...やっぱり、同じ痩せるなら 健康的に痩せる方法をとった方が良いのでは無いでしょうか?  そうなると、やはり現在考えている食事制限だけでは 難しいでしょうねぇ...  グレープフルーツダイエットと共にジムへ通ってみては いかがでしょうか?グレープフルーツダイエットは体質改善による ダイエットなので、リバウンドも少なくおすすめです。 ではでは、4月まで残り2ヶ月・・・頑張って下さい。

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/diet_method.html
回答No.1

こんばんは。 特にコレ!といったことは分からないのですが、 エクササイズをするならお風呂後、 また、朝に赤味噌の味噌汁を飲むと基礎代謝が上がるそうです。(あるある参照) それから珈琲を飲んで運動をすると脂肪が燃えやすいらしいですよ。 あるある大辞典の方のhpに色々内臓脂肪を燃やす方法などありますので見てみるのも良いと思います。