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8月までに10キロ減!!?

18歳の女です。 今、身長158cm 体重56キロあります。 8月までに10キロ体重を落とすにはどうしたらよいでしょうか?? 食事制限、運動、何でもするんで・・・!! 2か月で10キロ減は無理でしょうか?? 断食も覚悟で、本気で取り組みたいと思っています。 何か良い方法はありますか?

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  • 回答No.2

私も2ヶ月で10kg痩せた経験が有ります。 参考になるかわかりませんが・・・。 1日の摂取カロリーを1000kcal以下にする 炭水化物を極力控える(おかずだけで米やパンを食べないとか) 運動は負担にならない程度のエクササイズと半身浴のみ お菓子が食べたい時は間食としてではなく食事に置き換えました こんな感じで痩せました。 リバウンドはしていません。 常食に戻すのをいきなりではなく時間をかけて戻せば(最低3ヶ月)リバウンドはしないと思います。

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  • 回答No.1
  • 3000mg
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2ヶ月で10キロ減… 食べるのは昼だけにして、それも今までの半分の量にして、朝と夜は食べない。それで運動もする。 みたいな事をすれば急激に体重は減るでしょう。 可能だと思いますが、やめた方がいいですよ。 この体重の落とし方では絶対にリバウンドします。 「目標体重になったから、普通の食事量に戻して現状維持しよう」 と思っても、今まで不足していた栄養を蓄積してしまう体質に変わってしまうからです。 痩せてからその体重をずっと維持しようとお考えなら悪い事はいいません、時間がかかっても3食キチンと食べて運動した方がいいですよ。 腹7分くらいにして。

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質問者からのお礼

リバウンド・・ですか。。。 でも今、過食気味で本当にやばいんです。 以前、ダイエットして40キロになったんですが・・受験やらいろいろあって体重が戻ってしまいました。 そのダイエットでは1年で10キロ減りました。 もしかしたら今がリバウンドの時期なのかもしれません・・。 3食きちんとってゆうのがどれぐらいの量なのか、忘れてしまいました。 リバウンドってどう克服すればいいんですかねぇ?? 何日かその方法で頑張ってみます。 とても参考になりました。ありがとうございました。  

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