• 締切済み

4月までに5~10キロ減らす方法

質問のタイトル通りです。 4月に学校の身体測定があります。 今身長が165センチあり、体重が54キロくらいあります・・・ どうにかして体重を減らしたいです。 お願いします。教えてください!!! でも、食べ物を減らすことを するのはなるべく控えたいのですが。

みんなの回答

回答No.2

こんばんわ!23歳の女です。 1ヶ月くらいの期間で、食べるものを減らさずに5~10kg減らす方法・・ 下剤とか飲みまくって体中の水分と便を出す以外に、方法は無いでしょうね^^;; 腸内洗浄をして可能な限り便を出しきるか、献血で血液を減らすかすれば、 すこしは体重自体は減りそうですよね。

• anaguma99
回答No.1

現在BMIが19.8です。やせ気味。 5kg減らすと18.0。「やせ」です。 10kg減らすと16.1。非常に問題です。 身体測定とのことなので、 現在のままでは特に問題はありませんが、 5kg、10kg減らすことによって 健康上問題があると見なされて再検査・食生活指導 などの対象になるでしょう。 http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html ↓関連記事 http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060920-92630.html