• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

モビルスーツの名前が思い出せません

モビルスーツの名前が思い出せません ・32年ほど前買った500円もしないような価格帯のガンプラ ・SDガンダムとかが出る前だったようなBBシリーズという名前だったような ・ZZまでのモビルスーツなはず ・蜂をモデルにしたような形 ・色は赤黒、黄?だったような記憶 ・脚が無かったような気がします 記憶が曖昧すぎて、いろいろ検索しても出てきません。 あまりにも出てこないのでガンダムでは無いのではと思いだす始末です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バウンド・ドック? モビルアーマー形態だと、足ないです。

質問者からのお礼

間違いなくこれです! てっきり蜂だと思ってたんですが犬だったんですね。 すっきりしましたありがとうございます!