• 締切済み

以下のモビルスーツ の性能について

ガンダムシリーズに登場する以下のモビルスーツを強い順にならべるとどうなるのでしょうか? Zガンダム、キュベレイ、νガンダム、ユニコーンガンダム(デストロイモード)、ガンダムF91、Vガンダム、セイバーガンダム、ケルディムガンダム パイロット関係なく機体性能だけで判断してください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

それだけが強さでは有りませんが? ガンダリウム・ガンマ・III (スリー) を機体鋼材に 使用するニュー・ガンダムが1番 *因みにガンダリウム・ガンマ・IV (フォー) は、 ハイ・ニュー・ガンダムに使用されている。 その次は、現在劇場公開されてい閃光の…に出てる クスィー・ガンダムは、ガンダリウム・イプシロン 答え νガンダム、ユニコーンガンダム、Zガンダム、 セイバーガンダム、ケルディムガンダム キュベレイ ガンダムF91、Vガンダム、(同立) どちらも? ガンダリウム・ガンマ+セラミック複合素材 使用鋼材のみ

• eroero4649
回答No.1

いろんなガンダムゲームで数値化されているのではないでしょうか。ゲームの数値はバンダイが公式に認めていることになりますから、それが公式の見解ということになると思いますよ。