• 締切済み

モビルスーツの壁紙

ガンダムシリーズのモビルスーツの壁紙を探してます。 大量にあるサイトがあれば教えてください! できれば大きめの画像のところがいいです。

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

一応、下記に11枚位ありました(日本語) http://www.ultrawallpaper.com/ サーチ欄に作品名を入れて下さい、機動戦士ガンダムで11枚出てきました 下記では、同じく、Gundamで20枚以上出てきました(英語) http://www.dowwallpaper.com/index.htm 内容は一部重複しています

pomer666
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 どの絵も綺麗ですね。

関連するQ&A

  • モビルスーツを完全網羅したサイトや書籍

    これまでのガンダムシリーズに出てきたモビルスーツやモビルアーマー をバッチリ解説したサイトか本をご存知ありませんか. サイトでは名称や仕様だけで、どんな形状(画像)かが出ていません. どちらかというと、Ζガンダム以降のMSやMAが詳しく知りたいです. よろしくお願いいたします.

  • モビルスーツの名前が思い出せません

    モビルスーツの名前が思い出せません ・32年ほど前買った500円もしないような価格帯のガンプラ ・SDガンダムとかが出る前だったようなBBシリーズという名前だったような ・ZZまでのモビルスーツなはず ・蜂をモデルにしたような形 ・色は赤黒、黄?だったような記憶 ・脚が無かったような気がします 記憶が曖昧すぎて、いろいろ検索しても出てきません。 あまりにも出てこないのでガンダムでは無いのではと思いだす始末です。

  • こんなモビルスーツに心当たりありませんか?

    歴代ガンダムシリーズの中のどれかだったと記憶しています。 外見(スタイルや顔つき)が女性っぽいモビルスーツがいたような気がするのですが どのシリーズに登場していたのか、まして名前など全く思い出せません。 どなたか心当たりのある方、教えてください! モヤモヤして気分が悪いです。

  • 赤いモビルスーツ

    映画「ガンダムIII めぐりあい宇宙」を先日見たのですが、シャアがジオングで 出撃する際、後ろに赤いモビルスーツの足だけ映っていたのですが、アレは誰の モビルスーツなのか設定についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくだ さい。くだらない質問で申し訳ありません。

  • ガンダム0083に出てくるこのモビルスーツなんでしたっけ?

    今日、久しぶりに「機動戦士ガンダム0083」のビデオを観てました。 ザクとかゲルググとか、初代の面影を濃く残したモビルスーツが出てくると そこはかとなくわくわくするのは私が初代ガンダム世代だからでしょうか。 それに比べて最近のTVのガンダムは なんだかまったく別のものになってしまって残念です。 おもちゃみたいになってしまいました。 もともと架空のものですけど(^^;) まあ、それはともかく・・ 今日観ていて、劇中にデラーズフリートの青いモビルスーツが出てました。 丸い球形の肩で、色は青く、足がない(と思う)。 いっつもちょっとしか出てこないのですが、 なんだかだんだん気になってきました。 このモビルスーツの名前ご存知の方、いらっしゃったら教えてください。

  • モビルスーツ

    モビルスーツで、サザビーと、プロヴィデンスガンダムと、ターンXと、GP-02サイサリス、何れが1番好きですか?理由もお願い致します。

  • モビルスーツは・・・

    モビルスーツは今の科学で作ることは可能なのでしょうか? 見た目だけではなく機動性や戦闘力も忠実に再現することはできますか? ↓ ・ザク ・ガンダム

  • ガンダムのモビルスーツの全体像を把握したい!

    あの、ガンダムが好きなんですけど、今となってはモビルスーツが多すぎて把握が出来ません。 ガンダムも6号機とか、ナイチンゲールとか・・・ これまで産まれてきたモビルスーツが網羅されていて、イラストか画像で見れて、簡単な説明や、登場作品・背景なんかを説明してくれているいい本ないでしょうか? 難しければ宇宙世紀(F91ぐらいまで?)に絞ってもかまいません。Gジェネの攻略本には画像とかのってないようなんで(買った訳ではないけど調べてもそこまでわからなかったです)探してます。日に日に新しい設定が産まれるとは思いますけど、現状これだ!っていうのが知りたいです。このシリーズ集めてもいいんじゃ?とかも含んでもいいです。 よろしくお願いします。

  • モビルスーツの魅力

    ガンダムやエヴァンゲリオン、コードギアス等に出てくるモビルスーツの魅力ってなんですか? ストーリーの中での存在から感じる魅力などではなく、モビルスーツそのものの魅力を知りたいです。 モビルスーツであれば何のアニメに出てくるものでも構いません。 また具体的に機体の名前を出して、○○のここが魅力的・・・という感じでもOKです。 回答お願いします。

  • 以下のモビルスーツ の性能について

    ガンダムシリーズに登場する以下のモビルスーツを強い順にならべるとどうなるのでしょうか? Zガンダム、キュベレイ、νガンダム、ユニコーンガンダム(デストロイモード)、ガンダムF91、Vガンダム、セイバーガンダム、ケルディムガンダム パイロット関係なく機体性能だけで判断してください。

専門家に質問してみよう