• 締切済み

スマホのおすすめ教えてください

kenkenfromの回答

回答No.2

iphone6sでスペックに困っていないようでしたら、 他の方もおっしゃってましたが、 iphone9(SE2)はいいと思います。 発売前なので正式な金額はわかりませんが、 iphoneの中では安価になる予定ですし、 中古よりも充電は持つと思います。 未確定ですがiphone8程度のスペックや大きさになるとも言われていますよ。

nononoc
質問者

お礼

ありがとうございます!iphone9って今まで知りませんでしたが、まさに探していたものです!新品で5万以内で買えるなんて嬉しいですね!