• 締切済み

auのスマホ おすすめを教えてください

閲覧ありがとうございます。 質問というかご意見を聞かせてください。 現在、auのガラケーを使っているのですが そろそろスマホに機種変更しようと思っています。 色々な機種を見たのですが 「iPhone」か「Optimus G LGL21」で迷っています iPhoneは友人達の評判もよく、ネットなどのレビューも高評価が多いため Optimusはバッテリー量が多く、動画を見ながらメールやtwitterができるところが 魅力的だったので候補として残りました。 ・バッテリーが長持ち ・カメラ機能が優れている ・できれば動画がきれいにスムーズに見れる できれば以上の3点を考慮していただき、候補の機種どちらがいいか または、それ以外のauのおすすめスマホがあればメリット、デメリット含め教えてください。 よろしくおねがいします。

• au

みんなの回答

回答No.1

まずはAndroidとiPhoneで比較をし、その後端末を選定されてはいかがでしょうか? http://iphone.f-tools.net/QandA/iPhone-Android.html 尚、auの場合、LTE対応状況は iPhone5 < Android です。 スピードは大差無いでしょうが、エリアがまるで違います。