• 締切済み

auのoptimus G LGL21の使い方

auのoptimus G LGL21を購入したのですが、使い方が今ひとつわかりません。 このスマホでどのような事ができるのか、載っている本などご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

• 03_19
  • お礼率21% (12/55)
  • Android

みんなの回答

• XBG
回答No.1

つい「普通はそれ調べてから端末買うだろ」って突っ込みたくなってしまいました。 機種固有の機能ということでしたらメーカーサイトに載っています。 ガイドブックとかなら書店でたくさんありますので(といってもLG端末はほとんどドコモ版しか無いかもしれませんが)探してみるといいでしょう。 買わなくても、まあGoogleで検索するのが一番早いですが。