• ベストアンサー

optimus chat

optimus chatの購入を検討していますが、ustreamを見る事が出来るでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.1

ustreamは問題無いようです。 http://ch00288.kitaguni.tv/e1832811.html 2.2の端末としてはFlash Playerが使えない等、制限が多いですが、キーボードをどう評価するかですね

meippai
質問者

お礼

ありがとうございます。 秋にはハイスペックの「optimus Q2」が発売されるようですが、twitterやブログ更新がメインで、たまにustreamを見たりしようと思っているのでchatで十分かと思います。