キャノンのプリンターからBROTHERに買い替えたい!おすすめの機種は?

このQ&Aのポイント
  • 現在キャノンのプリンターを使用していますが、調子が悪いためBROTHERに買い替えようと考えています。おすすめの機種を教えてください。
  • キャノンのプリンターを使用しているけど、使い勝手がイマイチなのでBROTHERに買い替えたいと思っています。どの機種がおすすめでしょうか?
  • 今使っているキャノンのプリンターが調子がよくないので、BROTHERに買い替えたいです。どの機種が使い勝手が良いでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

機種

現在キャノンのプリンターー使用しているがどうも調子悪いので、BROTHERに買い替えようと思ってますが、使い勝手がいい機種教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

https://www.brother.co.jp/product/printer/index.aspx あなたの希望に合った物を探してください。 私が使いが手が良いと思っても貴方に良いとは限らない。 使用目的が違うでしょうからね。  

• gokukame
回答No.2

使い勝手がいいとは貴方しか分からない事ですね。価格.com辺りで検索したり量販店で確認して下さい。としか回答できません。

• sknbsknb2
回答No.1

どういう機能が必須で、どういう機能があったらいいのかを教えて下さい。 現在お使いの機種を書いていただけると参考にできるかもしれません。 あと「使い勝手がいい」というのは具体的にどういうことでしょう?