• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インクが出ない&ノズルチェックパターン不可能

PDFをカラー印刷したら赤色や青色しか印刷に出なかったので、ノズルチェックパターンを印刷してみました。 すると、「1003」のエラーが出てしまいました。用紙はきちんとセットしています。 ・インクが出ない ・ノズルチェックパターンはエラーが出る(普通の印刷はできる) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数136
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

キャノン純正のインクを使用してますか?そうでない場合は、ノズルでインクが固まって印字できなくなるパターンが多いです。分解して水洗いとかしないと復活しないかも。プリンターも安価になっているので、新品買った方が早いかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

純正インクです。水洗い、難易度が高そうですが、できそうならやってみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nobu-W
  • ベストアンサー率39% (556/1392)

No1回答者様が仰る通り・・・水洗い・・・いいかもですっ https://www.youtube.com/watch?v=fRJJmg39xDM

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=fRJJmg39xDM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!