インデックスカードの印刷

このQ&Aのポイント
  • DCP-J557Nを利用しています。6ヶ月前Canonのプリンターから乗り換えました。使っていた、インデックスカードA-one 品番51158をブラザーのプリンターを使用したい。
  • インデックスカードの印刷にはDCP-J557Nを使用していますが、以前利用していたCanonのプリンターから乗り換えたため、インデックスカードA-one 品番51158を使用できなくなりました。そこで、ブラザーのプリンターを使用したいと考えています。
  • DCP-J557Nを使ってインデックスカードを印刷していますが、乗り換えたことで以前使っていたインデックスカードA-one 品番51158が使用できません。そこで、ブラザーのプリンターを利用したいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

インデックスカードの印刷

DCP-J557Nを利用しています。 6ヶ月前Canonのプリンターから乗り換えました。使っていた、インデックスカードA-one 品番51158をブラザーのプリンターを使用したい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

A-one から提供されている ラベル屋さん だ追うンロード版を使うのが一番楽ではないかと思います http://www.labelyasan.com/support/download/

• fmxBeem
回答No.1

下記から「ラベル屋さん9」という、A-oneさんのラベル印刷ソフトがダウンロードできます。ラベルの指定ができますので、こちらでチャレンジしてみてください。 http://www.labelyasan.com/support/download/