インデックス印刷時のページ番号印刷について

このQ&Aのポイント
  • インデックス印刷時にページ番号を印刷することはできるのでしょうか?
  • 使用機種はDCP-J952Nです。他の方法でページ番号を印刷することは可能でしょうか?
  • ブラザー製品のインデックス印刷について、ページ番号の印刷方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インデックス印刷時、ペ-ジ番号印刷は出来ますか?

インデックス印刷をしようと思っています。 インデックス印刷は10枚以上印刷予定ですが、、、 詳細を見ましたがペ-ジ番号を付ける事が出来ないようです。 何か別の方法でペ-ジ番号を印刷出来るのでしょうか? 使用機種はDCP-J952Nです。 ご回答をお願い致します ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

ユーザーズマニュアル応用編のP66-7の図にあるインデックス番号とは違うのでしょうか? 違っていたらスミマセン・・・ http://download.brother.com/welcome/doc012416/cv_dcp552n_jpn_ausr_a.pdf