Windows10mobileからの印刷

このQ&Aのポイント
  • Windows10mobile搭載デバイスからのWiFi印刷が可能なCanonプリンターMP990について教えてください。
  • 使用するアプリやキャノンの異なる機種名も教えてください。
  • キヤノン製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10mobileからの印刷

canonプリンターMP990にwindows10mobile搭載デバイスからのWiFi印刷は、可能ですか? 使用するアプリがありましたら教えてください。また。キャノンの異なる機種で可能でしたら機種名もお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

MP990には、Wi-Fi機能はありません。 別売りのBluetoothユニットを購入する必要があります。 最近の機種であればほとんど利用できます。