PX-049A インクがでない

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に真っ白のまま印刷される問題が発生しています。
  • インクは正常な状態であり、原因がわかりません。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

PX-049A インクがでない

インクは正常なのですが、印刷時に真っ白のまま印刷されます。 原因が全くわからず困っています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

プリンター単体でテスト印刷をする、問題があるならプリンターの故障 パソコンからの印刷なら、異常が出る前に何かあったのか ダメもとでドライバーを削除しパソコンの電源を入れなおした後でドライバーの再インストールをする