• 締切済み

付き合いを続けるか・・・。

rkaguraの回答

• rkagura
回答No.3

今からすごくひどいこと言いますね。 ですが、これが男の現実です。 あなたのような子持ちの方はキズモノとして扱われやすいのです。 あなたは他の男性と結婚(したかはわかりませんが)、そして子をもうけた。 つまり、一度完結した女なのです。 何が言いたいかというとそういう女性と付き合っている時の浮気への抵抗はかなり薄くなるということです。 あなたに対しては付き合ってあげてるという気持ちになりやすい。 だから、その男性は悪いと思ってないです。 むしろお前だって他の男とやっただろうがと思っています。 それ言ったら子をもうけなくとも、複数と付き合った経験ある女性はザラにいるだろと思うでしょうが、そこは理屈ではなく男の感情です。 元彼は聞かなければわからないから、男は夢を見られます。 ですが、結婚や子持ちは明らかに形としてわかる要素です。 ゆえにどうしても一度済んだ人、終わった人と思ってしまう感情が付きまとうのです。 その男性と別れたほうが良いのは明らかではありますが、今後も同じ男は現れるという覚悟は持ったほうがよろしいかと。