• ベストアンサー

鉢植えを吊るす為の金具を教えてください。

c_techの回答

• ベストアンサー
  • c_tech
回答No.1

アイリスオーヤマという会社がいろんなタイプのハンギングフックを販売しています。 これらのフックを よく車庫の出入り口でガレージミラーを固定しているステンレスバンドで固定してみてはいかがでしょう。 どちらも、ホームセンターで普通に売ってますので、手に入りやすいと思います。  ステンレスバンドです  ↓ http://www.rakuten.co.jp/netkashi/534851/534880/  下のURLが、ハンギングフックです。何ページかにまたがっています。

参考URL:
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=MEISAI&CID=692&P=1&SKB=NML
imakiko
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとう御座います。ハンギングフックと言うのですね。大変参考になりました。