• ベストアンサー

東洋の柔道着

どなたか東洋の柔道着を売っているお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c_tech
回答No.3

東洋に問い合わせてお住まいの地域を言ってみてはいかがでしょう。  東洋柔道衣製販  電話:052-871-7251

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.2

学校を通すようです。 問い合わせてみては。 内藤ユニホーム 株式会社 〒674-0074  兵庫県明石市魚住町清水 2426-5 TEL 078-942-3374 FAX:078-942-4229

参考URL:
http://www.naitouniform.co.jp/web/jyudo.html
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 「東洋の」ってどういう意味でしょう? 普通の日本の柔道着じゃないのですか?