• 締切済み

「奥手」って

特に女性に多いのかな。 「奥手」を自称する人がいますけど、あれって結局単に責任取りたくないだけなのでは?

noname#242590

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

責任を取るまでにいかないと言っているのでしょ。 相手と深い仲に自分からなれないと言っているわけで,なりたくない,なったときに逃げ出したいと言っているのとは全然違います。

質問者

お礼

ども

• unnoun
回答No.2

シャイなのな男が多いです。かいがいで私シャイで何て言うとばかにされます。

質問者

お礼

ども

• stss08n
回答No.1

誰でも、一時の迷いとか”ノリだけでは、行為には及びませんし、当然責任ありなしなんて、ややこしい関係を結ぶ訳は、ないでしょう”うがち過ぎでしょう 喪女(もじょ)ばかりを”お相手にしてれば”勢い、そんな感じにみえるだけの事でしょう。

質問者

お礼

ども